ミュートした投稿です。
タダさん😊こんばんは! 井上陽水さんの桜三月散歩道🌸ですか?いつぐらいの歌ですか?タダさん😊アンケートに答えてくれて、ありがとう🌸ございます☆☆☆
kazuさん、こんばんは。 井上陽水の桜三月散歩道です。 古過ぎてしりませんね。
弥生バーガー、美味しそうですね。 こんなバーガーを待ってました。 名前がいいですね。 歌いたくなります。 🎵桜ふぶき舞い落ちる 古い並木のすみっこで 古すぎて知らないか。
東京に河津桜🌸
ビルの谷間にて
東京に河津桜🌸 ビルの谷間にて
ふみくんさん、こんにちは⛄ 桜の花びらのチョコもついてて良いですね🌸
やっちゃんさん、 ありがとうございます👍 この風景、わかりますか? 今の国際センターあたりから、 桜通り名古屋駅方面の写真。 懐かしい松坂屋が映ってます。 今は高島屋になりましたね。
賑やか、いいニャ〜❣️ でも本をよんだり、ゆっくりしたい時は静かにしてほしいニャ😿 桜は美味しいニャ〜。名前も葵もいいニャ😽私も好きニャ♥️ また、モーニング、思いっきり楽しんでにゃー❣️(いちじくさんのマネしてみたよ😸✨🍀❣️)
みささん、このドリンクは桜ですね。間違えました?たまご、かごの中ではないんですね。 モーニング行けて良かったですね。私はモーニングはなかなかいけないので、羨ましいです。楽しんでくださいね。 みささんにとって良い一日でありますように☺️✨🙏❣️
葵、じゃなかった桜か。
しまった、葵か。 じゃなかった、桜か。 このおしぼりは紫色?