ミュートした投稿です。
桜さんはじめまして。自宅コメダジュース容器手作りジュース美味しいそうだね!
桜さん、こんばんは。 私はまだミニしか食べてないですが、美味しいですね😋✨👍❣️ 2度目は大きい方で食べたいです😁✨🍀❣️
桜さん🌸こんばんは。 クセになりますよねー☺️🧡🧡
桜がきれいな川沿い
散り始めで花びらが川に落ちてとてもきれいでした
桜がきれいな川沿い 散り始めで花びらが川に落ちてとてもきれいでした
桜さん、こんばんは。 嬉しいコメントありがとうございます。 いちごジャムは、トーストをそのまま食べた方がいいですね。ヒタパンするなら、マーガリンの方かいいかな。明日から、白い恋人シロノワールが始まるから、最後かなと思って食べました。 明日も良い一日をお過ごしください。
桜さん、嬉しいですね。 コメダの発見も、周りのみんなの笑顔も嬉しいです❣️
桜さん、同じように食べてるんですね。変に思われるかもしれませんか、同じ事してる友達がいるって何だか嬉しいですね😊✨👍🍀🍀❣️
桜さん、大丈夫です。私も他の方に返事していて、メンテナンスになり、返事おくれてしまいましたから。 UNIQLOのトートバッグにつけるんですね。きっといい感じですね😊✨👍❣️
桜さん、私なんかのためにお店の方に聞いてくださるなんて、ありがとうございます。優しいんですね☺️✨🙏 家コメで、桜さんに教えて頂いたように檸檬いれて人参ジャム作ってみますね。ありがとうございます😊✨🙏🍀❣️
桜さん、こんばんは😊 いちごは元々関東限定のとちおとめ。 みかんって、関西限定のみかん🍊ジャムですか?? そして今は北海道と東北限定の、人参🥕ジャムですか? えー、そんなことってあるんですか? でも羨ましいです👍 私は先週、 マーマレードジャムを食べるために、 わざわざ高速道路で、 隣の静岡県まで