ミュートした投稿です。
桜さん🍀 ご返信ありがとうございます(о´∀`о) 桜さん、体調崩されていたのですね😓 あまり無理なさらないでくださいね😉 少しでも早いご回復を祈っております😌🌿 美味しそうなご投稿ありがとうございました〜(^^)✨
桜さん シールが揃ったからいいですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
桜さん、こんばんは。 凄いですね。シール3種揃ったんですね。 何か当たりました?
桜さん🍀 こんばんは(^^) むちゃうまプリン、ミニとはいえ、お2つも召し上がることが出来て、良かったですね(^_-)💓 羨ましいです😍 福袋受け取りがまだなので、可能であれば、私も食べたいです(´∀`)✨ ペッパーくん、久々ですね〜💓ありがとうございます(о´∀`о)🎵
桜さん、こんばんは。 コメダの秘密、聞いてみたいですね。 ひたちのうしく店というのは、牛久大仏の近くですか? 昔、宇都宮に住んでいたときに、牛久大仏へ行ったことがあります。
桜さん😊こんにちは🌸 ちいかわ豆菓子🌸買えたんですか?こちら札幌、午前中で完売しました、札幌市内全店完売です🌸 朝〜来店したのですか?
桜さん、こんにちは。 むちゃうまプリン、美味しそうです。 一日に別店舗で2個食べたことはありますが、1度に2個は凄いですね。
桜さん、こんにちは、初めまして。 コメダにもペッパーくんがいるんだ。 初めて見ました。珍しい写真ありがとうございました。良い一日をお過ごしください。
コメダ部員としては、今年はクリスマスツリーを函館ベイエリア店で見る事🎄 個人的には春夏秋冬を満喫する🥰春は平岡の梅(清田店)桜、芝桜、ツツジ(小樽店) 夏は富良野、帯広の花畑(帯広店) 秋は紅葉(旭川、北見店) 冬はイルミネーションや🎄(函館店)
夕方に仮眠から起きて、近所のセンターと緑地へ。毎年気になる桜の蕾にも出会えました。まだ硬そうですが、木がたくましく生きているという感じがかえって好きです。 そのあと、少し遠くまで徒歩で買い物の予定があって、ちょうどその中間にあるいつものお店で、ひと休みと、あたたまらせてもらった形です。 一杯のコ