ミュートした投稿です。
へにょこさん、こんにちは。 🌽🌭🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメデビュー完璧👍
へにょこさん、こんにちは 夜のコメダもいいですよね! 朝昼夜と店内の雰囲気が変わる感じ、どの時間帯も好きなんですよねぇ〜
ギルバートさん、おはようございます😃。 我が家では梅が咲き始める頃から沈丁花も咲き始めるので、夜に帰宅すると梅のお花の甘い香りと、爽やかな沈丁花の香りが夜の闇に溶け込んで、思いっきり深呼吸したくなるのです💖✨ 梅のお花が咲き終わっても、沈丁花のお花の時期は長いので、ギルバートさんも通りすがりのお庭や
へにょこさん、こんばんは✨ 静かな雰囲気のコメダも良さそうですね✨ 私も未だ、夜は利用したことがないので利用してみたいです😄 ポテサラが美味しいの、めちゃくちゃ共感します😆✨ 私も初めて食べた時に、美味しくてハマりました😊
はじめての夜コメ
福袋チケットを使おうとはじめての夜コメへ。朝と違って客は少なく、静かですなあ~先にコーンスープとサラダが来たので食べてたらお腹いっぱいになってきました…ホットドッグは食べこたえがあり、お持ち帰りに😅今回はじめてサラダを食べたのですが、ポテサラが美味しかったです!最初は業務用の調味料の味しかしないアレ
はじめての夜コメ 福袋チケットを使おうとはじめての夜コメへ。朝と違って客は少なく、静かですなあ~先にコーンスープとサラダが来たので食べてたらお腹いっぱいになってきました…ホットドッグは食べこたえがあり、お持ち帰りに😅今回はじめてサラダを食べたのですが、ポテサラが美味しかったです!最初は業務用の調味料の味しかしないアレ
コーンさん こんにちは😃 コメントありがとうございます よくよく考えたら、ベースはグラタンだし、お腹すいていたらいけるかなと思ってチャレンジして、よかったです😄 夜コメというだけに、サラダとバゲットもついててバランスもよいし、チーズビヨーンもできて楽しくいただきました❣️ お腹はいっぱいになりました
チーズカリーグラタン美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメでお腹いっぱい完璧👍
夜コメダ
今回は珈琲ジェリー、アイスオーレ、シロノワールを注文しました。しかし、肝心の注文した品たちを撮り忘れてしまいました😅ごちそうさまでした🙌
夜コメダ 今回は珈琲ジェリー、アイスオーレ、シロノワールを注文しました。しかし、肝心の注文した品たちを撮り忘れてしまいました😅ごちそうさまでした🙌
夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン
皆様こんばんは🌃お初のメニュー夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン です見た目、夜にボリューミーだと思い控えてきたのですが、コメダグラタンの器と同じだし、チーズカリーの辛さにも慣れてきたので、ポチッとオーダーしました!アイスカフェオーレでクールダウン対策もよし!ホワイトソースにカリ
夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン 皆様こんばんは🌃お初のメニュー夜コメ ハイ!チーズ!!プレート チーズカリーグラタン です見た目、夜にボリューミーだと思い控えてきたのですが、コメダグラタンの器と同じだし、チーズカリーの辛さにも慣れてきたので、ポチッとオーダーしました!アイスカフェオーレでクールダウン対策もよし!ホワイトソースにカリ
夜コメ ねこ舌対策
カレーの香りにすぐ食べたい!のにねこ舌でヤケド必至なので、豆菓子のっていた皿にせん切りキャベツを敷き その上にカレーグラタンを取り分けましたキャベツに熱を取られるので 即 自分適温に!辛いモノも苦手なので そちらもミルクコーヒーとデザートで対策食べすぎて帰り道、苦しくなりました
夜コメ ねこ舌対策 カレーの香りにすぐ食べたい!のにねこ舌でヤケド必至なので、豆菓子のっていた皿にせん切りキャベツを敷き その上にカレーグラタンを取り分けましたキャベツに熱を取られるので 即 自分適温に!辛いモノも苦手なので そちらもミルクコーヒーとデザートで対策食べすぎて帰り道、苦しくなりました