ミュートした投稿です。
小豆小町桜のコースター
da123456
小豆小町桜のコースター da123456
小豆小町桜
小豆小町桜 da123456
桜さん、こんばんは🌝 体調崩されてるんですね😣 そうですね、少しづつ無理せず過ごして下さい。 元気の源コメダ珈琲とさんかく屋根の下💕
桜さん、こんばんは🌝 次回はコメダ時間をぜひ組み込んでもらって下さい😉 お待ちしております⚓☕
桜さん😊こんにちは🌸 体調崩されて、いたのですね♪♪♪ 昨日の投稿で、知って、また少しずつでも良いので、コメダで良い時間を過ごして下さいね🌸 福袋、2つ予約出来て良かったですね♪♪♪無理をせずに、また、投稿して下さいね🌸午後からも良い一日をお過ごしくださいね☆☆☆
桜さん、お久しぶりですね。 ありがとうございます。 オレンジシロノワール🍊は好みなので、 超ラッキーでしたね💕
桜さん🌸おはようございます。 コメント、ありがとうございます。 トーストが美味しくて大好き❤
桜🌸さん、お久しぶりです。 とちおとめバター🍓関東4県のご当地ジャムですね。 美味しそうです。 幸せそうな桜さんが想像されます。 とちおとめバター初めて見ました。 ありがとうございます😊
桜さん、こんにちは🎄 休日をコメダでゆっくりできる…幸せなひとときですね☕🥰 周りの雰囲気も良くいい一日になりますね😊 さくらさんのアイコンの🐰はペット?
桜さん😊こんにちは🌸 お久しぶりです🌸お元気でしたか?ジャーマンプレート&朝モーニングのとちおとめの苺🍓ジャム 凄く美味しそうです🌸 今日もコメダにて、良い時間をお過ごしくださいね☆☆☆