ミュートした投稿です。
夜コメ
仕事終わりにチーズカリートーストまで🤣朝から晩までありがとうございます🤣
夜コメ 仕事終わりにチーズカリートーストまで🤣朝から晩までありがとうございます🤣
夜も朝も寒いです。 ストーブ様さまです🔥
夜🌃コメもロマンチックかつ厶ード満点で楽しそうですね。🥰 私もお時間に余裕があれば、是非一度行ってみたいです。🩷
3/13 🥪の日の続き
おぱんちゅ🐰のシロノワールも食べました…もう正式名称忘れた😅調べない💦お気に入り席から四方八方に回して📷️アワも出てきたよね💦お気に入りオンパレード🥰星が綺麗に見えた夜でした🌌苫小牧弥生店🦢
3/13 🥪の日の続き おぱんちゅ🐰のシロノワールも食べました…もう正式名称忘れた😅調べない💦お気に入り席から四方八方に回して📷️アワも出てきたよね💦お気に入りオンパレード🥰星が綺麗に見えた夜でした🌌苫小牧弥生店🦢
やっちゃん、こんばんは! 夜のコメダ、綺麗に撮れましたね✨😍 素敵💓 お仲間も可愛い🩷🍀😊
いちじくさん🌸こんばんは コメントありがとうございます まだ空に煌めきが出てないですね☺️ 北海道の夜は寒いでしょうね😌
夜のコメダがより一層素敵に見える季節になりましたね✨ 今夜も素敵です🥹
大好き❣️夜のコメダ☕️
こっそり🫣仕事終わりに寄るコメダ珈琲店☺️夜のコメダ珈琲店大好き❤安納芋、継続中
大好き❣️夜のコメダ☕️ こっそり🫣仕事終わりに寄るコメダ珈琲店☺️夜のコメダ珈琲店大好き❤安納芋、継続中
歯の治療、大変でしたね。夏と違い、秋のこの時期になる夕方も日が沈むの、早くなり、昼間の暖かさと違い、日没になると肌寒くなりました。夜のミルクコーヒーは暖まりますよね。確かにコーヒーのみだと苦いし、ミルク入りだと、ミルクの甘さでコーヒーが苦手な方でもおいしく飲めます。
夜遅く見がちだったので 同感です😊