ミュートした投稿です。
ちまんずさん、おはようございます☀️ 今日のモーニングも美味しそうですね🥰 こんがりトーストにバター別添え、楽しそうです🍞🧈✨😆
しんさん、おはようございます☀️ ミニサラダデビュー、おめでとうございます🎉🎊👏
miyukiさん、おはようございます☀️ くつろぐまさんとモーニング、楽しい時間ですね😆 コメチキセブンもいろいろ楽しみましょう〜😁
gonさんおはようございます😊関東はあいにくの雨です☔でも雨降る前に行ったので降られませんでした。 gonさんのはちみつヨーグルト売り切れだったのですね。残念😞でしたね。 くつろぐまさんとかコメぞうくんあって良かったですね😊 ローブパンでたまとまコメチキサンド作ったんですね〜全然思いつかなかったです
おはようございます✨ 私も昔からアカシア見る度に裕次郎を思い出しますꉂ 🤭 もちろんハンカチの方ですな
おはようございます✨ なんと、出前授業なんてあるのですね、益々コメダ素晴らしい👏 個人的に受けたいですꉂ 🤭
おはようございます✨ 今日来れて良かったですね〜(•̀ᴗ•́)👍 お仕事がんばってください🤗
おはようございます✨ 私も仕事が休みでコメダにきました〜✨こちら(札幌)はカンカン照りです😅 素敵な一日を♡
久しぶり過ぎて投稿に手間取りました
おはようございます☔久しぶり過ぎて投稿に手間取りました体調やら何やらでそのままにしてしまいました。以前にコメントくださった皆様ありがとうとごめんなさい🥹これからもよろしくお願いします
久しぶり過ぎて投稿に手間取りました おはようございます☔久しぶり過ぎて投稿に手間取りました体調やら何やらでそのままにしてしまいました。以前にコメントくださった皆様ありがとうとごめんなさい🥹これからもよろしくお願いします
やまちゃん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コメダ珈琲店大人気で完璧👍