ミュートした投稿です。
毎回コメダに行ったら何を注文しようか迷うので、、、 皆さんに候補を決めてもらいたいです!! ☆苦手なもの☆ チーズ系がとにかく苦手です!(ピザとかピザトーストとかは無理で、夜コメはチーズさえ抜けばなんとか)
ともさん、こんにちは🙂 昔はトランプやオセロ、UNOに将棋といろいろやりました、懐かしいです😊 長女には小3くらいから七並べ以外、もう何も勝てなくなりました🤪 我が家にはゲーム機などはないので、それも影響してますかね 夫の方針です、いまだにありません、私は体を動かすゲームをみんなでやりたいんですけど
miyukiさん、こんにちは🙂 ご無沙汰してます、お元気ですか? 長女に勝つために、次女と2人でも練習しましたし、長女が遊んで帰ってきて夜眠そうになったところを狙ってやってみましたが、それでも全く勝てずでした(笑) 不調ながらも燃えました〜🔥 長女が帰る前にサシで勝負したいです😜 🌸🌸🌸🌸 桜いいで
夜のコメダ素敵🥹
夜景💡
メニュー名:ライトおすすめ度:★★★★★/5個中明るさ度:★★★★★/5個中コメント:早く中に入りたい気持ちと格闘しながら、まずはパシャリ📸夜に映える外観が好き🩷
夜景💡 メニュー名:ライトおすすめ度:★★★★★/5個中明るさ度:★★★★★/5個中コメント:早く中に入りたい気持ちと格闘しながら、まずはパシャリ📸夜に映える外観が好き🩷
やっちゃん🌄おはようございます 4月迄あとちょっと🐣 ホッとひと息できて良かったよかった☕ 夜のコメダ素敵だね🥹 今日もお仕事頑張って下さい😊
今日の夜コメ
年度末決算月で毎日バタバタしています😓😓少し早く上がれたので、帰宅途中にコメダ珈琲店でブレンド飲も☕️ホッとひと息😮💨
今日の夜コメ 年度末決算月で毎日バタバタしています😓😓少し早く上がれたので、帰宅途中にコメダ珈琲店でブレンド飲も☕️ホッとひと息😮💨
タダさん、おはようございます😃。 毎日メタモンのおさつボールをいただいてお仕事のパワーチャージをしていたので、この日は夜もメタモンのおさつボールで翌日に向けてのパワーチャージをしようと思っていました❣️ そうしたらまさかの販売終了しましたシールが貼られていて、食べ納めもカウントダウンを始めていたので
miyukiさん、こんにちは😃。 最近はメタモンのおさつボールが出勤前のお楽しみになっていたので、いつものようにるんるん🎶気分でいただいていました😍💖✨。 本当に別れはいつも幸せの後ろを付いて来ますね😱💦 まさか夜に寄ったら販売終了なんて、夢にも思っていませんでした〜😵💫。 第二弾はチーズボールの
うさごんさん♪こんばんは🌟 朝にはまだ食べられたおさつボールが、夜には終売になってたなんて、ショックでしたね💧 うさごんさんがずっと食べ納めの予感をしておられたので、勘が当たってしまったということですね😅 第二弾のフワンテのチーズボールもきっと美味しいはず😍 メタモンのおさつボールのパッケージ、