ミュートした投稿です。
おはようございます☺️今日は、仕事がお休みなのでコメダ珈琲さんのモーニングに行ってきました!朝から雨で少し気分が落ち込みがちですが、、、こんな日もありますよね。今日もみなさんにとって、良い一日でありますように。
はるねこさん、おはようございます😃 🍋キュッキュッ!✨ コメダであれコレ美味しそうだぎゃー🤤✨
なおみんさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ くつろいでちょーでゃー👍✨
HIROさん おはようございます♪ 今朝は眠くて写真撮り忘れました😅 今朝もジェリコ小倉ローバで完璧でした👍
タダさん おはようございます♪ パスタプレート大きくて丈夫で使いやすいです。気づけばあれもこれもコメダになってます😅 良い一日をお過ごしください😆
タダさん、おはようございます😃 素敵なニュースありがとうございます💖 子供達もきっとワクワク楽しかっただろうなあと思います💓 伊藤さん頑張ってますね〜 ラジオの頃が懐かしいです✨😊
ちまんずさん おはようございます♪ 褒めて頂き恐縮です😅 今日はこちらはあいにくのお天気です☔️ よい一日をお過ごしください🥰
HIROさん おはようございます☀️ 今年はまだ蛙の合唱が聞こえません🐸 どうしたのかしら❓
タダさん おはようございます☀️ 雨降りはジメジメして鬱陶しいですが、紫陽花が映えていいですね 今日も美味しくいただけて感謝😊
おはようございます 店舗コメダも良いですね〜 コメダの椅子が欲しいです