ミュートした投稿です。
ゆ さん、おはようございます😃。 ええっ〜〜〜っ😱💦💦💦 キャラメルサレ大人気ですね‼️ せっかくお仕事前のエネルギーチャージにしっとりクレープとほんのりお塩味のキャラメルクリームで癒されるはずだったのに、残念すぎますね😭。 次回はきっと巡り会えると信じて、お仕事頑張れたでしょうか🥹??? 私は昨日
うさごんさん、おはようございます。 ジャムトーストにおさつボール、美味しそうです。夜はおさつボール終了だったんですね、残念でしたね。明太エビカツパンは食べなかったの? 今日も良い一日をお過ごしください。 スノーフレーク(スズランスイセン)が咲き始めました。
HIROさんおはようございます おひさです 暫くコメダさんに行けてなくて 滅多と行かない夜コメさんに感激し アツアツのコメチキに レモンかけた時 アカギレの手にかかって心で号泣し ハフハフして食べました😋
コーンスープ
アイスオーレにしょうか悩みましたが明日は、新幹線乗らんとあかんので夜のカフェインお預けにしましたお隣の席の大学生さんおしぼり口に当てて終始咳き込みながら喋り続けてました声も風邪のお声まだまだ色んな物が大流行してますしね早々と食べて早々と家に帰りましたもっとゆっくりしたかったけどやめた
コーンスープ アイスオーレにしょうか悩みましたが明日は、新幹線乗らんとあかんので夜のカフェインお預けにしましたお隣の席の大学生さんおしぼり口に当てて終始咳き込みながら喋り続けてました声も風邪のお声まだまだ色んな物が大流行してますしね早々と食べて早々と家に帰りましたもっとゆっくりしたかったけどやめた
夜コメ美味しそうだぎゃー🤤 🍋キュッキュッ!✨ ほな食べてちょーでゃー👍
夜コメさん🌃✨
仕事終わって夫の夕食だけ準備して両親と姉の彼岸の墓参りからの家電量販店からの商業施設からのコーヒーイベントで馴染みのバリスタさんとエリアマネージャーさんとご対面からの金沢駅からの夜コメですなかなかハードやったほなイタダキマスドリンク頼むの忘れた
夜コメさん🌃✨ 仕事終わって夫の夕食だけ準備して両親と姉の彼岸の墓参りからの家電量販店からの商業施設からのコーヒーイベントで馴染みのバリスタさんとエリアマネージャーさんとご対面からの金沢駅からの夜コメですなかなかハードやったほなイタダキマスドリンク頼むの忘れた
す〜にゃさん、こんばんは😃。 エビカツパン❤️、お家でこんがり焼き直すと、更に香ばしさが増して、美味しそうですね😍🎶 こちらの周辺もみんなロッ◯リアさんじゃなくなりました😢。 職場の皆んなが味の違いを確認しに行こう🙋♂️✨って張り切っていましたが、近くには無かったので、私は諦めました😅💦 腰の具合
ギルバートさん、おはようございます。 ペッパーポーク、ミートソース?、カツパンにコメチキ、美味しそうです。 家族で夜コメ、いいですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
カウントダウン
長らくご無沙汰しておりました😓実は、急な人事異動が発令されまして📜業務引き継ぎと引っ越し準備で、昼夜問わず時間を取られてしまいました💦いただいたコメントにも返信できず、申し訳ありません😔コメント返信と、みなさんの投稿拝見は、追って遂行いたします🫡マイコメでくつろぐことが出来るのも、あと数日😭いつもの
カウントダウン 長らくご無沙汰しておりました😓実は、急な人事異動が発令されまして📜業務引き継ぎと引っ越し準備で、昼夜問わず時間を取られてしまいました💦いただいたコメントにも返信できず、申し訳ありません😔コメント返信と、みなさんの投稿拝見は、追って遂行いたします🫡マイコメでくつろぐことが出来るのも、あと数日😭いつもの
夜コメ〜🎵
家族と夜コメ〜⤴️⤴️嬉しい🎵お腹いっぱいだーありがとうコメダ珈琲店❣️
夜コメ〜🎵 家族と夜コメ〜⤴️⤴️嬉しい🎵お腹いっぱいだーありがとうコメダ珈琲店❣️