ミュートした投稿です。
コーンさん、こんばんは🎃 HIROさんはイニムトラック🚚大好き過ぎます🤣 夜の高速PAではしゃぎすぎるほどはしゃいでました😆😆😆 「何を持ってるんだろう…?」と驚き、 中身を見て驚きました😍 カゴバッグ、嬉しかったです💛 HIROさんはヒーローです🤣
夜🌃に食べるのに最高のメニューですね。😋
コーンさん、コメントありがとうございます😊 夜のマイコメも結構ムーディに撮れました😆🤠✨
やっちゃん、こんばんは⭐ 夜のマイコメもなかなかムーディに撮れました😄👍✨
ありがとうございます😊そう言っていただいて嬉しいです✨ 夜はむさしさんのように、しっとりしたコメントをいただけると落ち着きます💡
イニムさん、こんばんは❣️ お仕事長時間お疲れ様でした🙇♀️ 睡眠も不規則な時間になるので、大変ですね💦 私は運転できませんが、夜の高速道路🛣はキラキラしていて、好きです☺️(運転せず、気楽に座っているだけだからですが…🫣💦)
夜のコメダ珈琲店の外観好き❤️
アキさん、こんばんは🎃 HIROさんはイニムトラック🚚大好きです🤣 めちゃめちゃはしゃいで写真撮りまくってました🤩 昨日も「夜Ver.撮りたい✨」と、猛アタックされました🤣🤣🤣
熱々ミール🔥ビーフシチュー
まだまだ昼間は暑いですが、夜はそろそろ、熱々ミールが恋しい季節になって来ましたー🥰 コメダ珈琲のビーフシチュー🍲チーズのコクとポテトサラダが楽しめるなんてとても珍しいですよね😳フランスパンにもバッチリ合って美味しかったです!!
熱々ミール🔥ビーフシチュー まだまだ昼間は暑いですが、夜はそろそろ、熱々ミールが恋しい季節になって来ましたー🥰 コメダ珈琲のビーフシチュー🍲チーズのコクとポテトサラダが楽しめるなんてとても珍しいですよね😳フランスパンにもバッチリ合って美味しかったです!!
タダさん、こんばんは⭐ コメントありがとうございます😊 夜のマイコメもこうして撮るとなかなかムーディだなぁと思いました🤗🤠✨