ミュートした投稿です。
あっという間に夜ですね💦 ひーさん、こんばんは😃。 ランチはジェリコ元祖にしました❣️ モーニングに間に合ったので、Aモーニングともったいないバナナ🍌ジャムです。 とっても美味しかったですよ〜🎶
今日の夜コメ🍔
初のコメレビュー︎💕︎ メニュー名:フィッシュフライバーガー🍔おすすめ度:★★★★★/5個中コスパ度:★★★★★/5個中コメント:とにかくボリューム満点!フィッシュフライがサックサクでチーズとタルタルソースがまろやかにマッチングしてて丸ごとかぶりつくと幸せです🥰タルタルソース多めにされる
今日の夜コメ🍔 初のコメレビュー︎💕︎ メニュー名:フィッシュフライバーガー🍔おすすめ度:★★★★★/5個中コスパ度:★★★★★/5個中コメント:とにかくボリューム満点!フィッシュフライがサックサクでチーズとタルタルソースがまろやかにマッチングしてて丸ごとかぶりつくと幸せです🥰タルタルソース多めにされる
寄るコメ😆👍👍 初めて夜コメしました😆 店員さんは学生のアルバイトさんばかりでした☺️
やっちゃん♪ ㊗️御昇進・御栄転おめでとうございます🎉🎉🎉 朝から夜遅くまで飛び回り、アイスコーヒーをストローなしでゴクゴク飲むお姿を想像して、私もてっきり男性だと思っていました💦 ごめんなさい🙇♀️ こんなにスタイルの良い仕事バリバリべっぴんレディーだったとは・・・😅 同期で一番❗️目標値
純栗の方が、確かに、栗の味が濃い感じで、大人なイメージがありますね☺ 純栗も、モンブランも、夜は、売り切れが多いので、別メニューになることも、結構、あったりしますが😅
コーンさん、こんばんは! 「コメント」ありがとうございます! いつもお世話になります。 毎回、「夜コメ」か、「昼コメ」だったので…、 実は「初モーニング」だったんです! 皆さんの「投稿」を見ていて、いつも「いいなぁ…!」と思っていました。(憧) 「デザート」を追加しても「お手頃」な感じで、皆さん
やっちゃんさん、こんばんは。 これは怖い😱 夜に見るとダメかもです😭 猫🐱ちゃんがせめてもの癒し😂
朝 咲いて 夜 しぼむ ムクゲの花が咲きました 儚い 恋心
アキさん、こんばんは🍄 バーガー🍔・カツパン系は、基本2回に分けて食べます😅 なので今回は土曜日の夜にis ⬜︎に行き、日曜日も堪能し、月曜日も堪能しました🤭 だからis ⬜︎はお高いけど、イニムにとっては、そうでもないのかもです💦 垂れ流し…笑っちゃったよ🤣🤣🤣 アキさん、ザルなんだー? ち
食後のデザート🍰美味さ半減体質なので〜 朝いちデザート派。誕生日ケーキも夜は🍓だけ食べ次の朝ガッツリケーキをいただきます。コメダのシロノワールも朝なら罪悪感半減