ミュートした投稿です。
miyukiさん おはようございます☀️ お店が開いてなくて残念でしたね ウォーキングで良い運動になったのでは モーニング堪能しました😊
おはようございます☔ 昨日の関西はムシムシ暑い日でしたね 楽しい関西旅👍👍🤠
おはようございます。返信ありがとうございます。 実はマイケル2回目観に行ってしまいました。 で、何と観客が私ともう1人。遅い時間だったので、それも理由だと思います。 なので、入場プレゼントが2冊目。 3回目は無いと思います。
おはようございます。 限定品セットで満喫して来ました😀 ミニサイズ丁度良かったです。
おはようございます。 ミニサイズでも満足でした😀 限定終わる前に行けて良かったです。
うさごんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 出前授業、参加したいですね。 コメダファンが増えてくれると嬉しいです。今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます!
おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
おはようございます! おはようございます♪朝はコメダへ。アイスオーレと①番のマーガリン🧈ほっとひと息美味しそうです♡
おはようございます。返信ありがとうございます。 5番目。 何だろう… 五臓六腑… そうなんですよ5から始まるのって何でしょうねぇ… また、思いついたら投稿ですね。
タダさん、おはようございます😃。 私も小学生に戻ってコメダ珈琲店の出前授業に参加したかったです😆🎶
上野丘東の万里さん、おはようございます。返信ありがとうございます。時間的に送ろうとすると画面が固まってしまい、「返信する」ボタンがグレーになってしまったので、寝てしまいました。 昨日もまた、6作品観て来ました。 楽しめる作品ばかりでしたよ。