ミュートした投稿です。
こんばんは。 久しぶりの夜コメです。 日曜日に宮城県で行われる、全日本大学女子駅伝のクーポンがあったので、エビカツパンをチョイス。 いただきます〜!
昨日の夕方、腹ペコでつい😋🎵
昨日はららぽ安城で昔の同僚と約二年ぶりの再会😄🍀🍀普段遠くまで運転しないからドキドキ運転、苦手意識のある23号線を避けて😅いつも元気な友人、ほんとに私まで元気もらえます😆🎶昔よりも今の方が顔色がいいよと言われたのが嬉しかったな😜✨✨近くまで戻ってどうもお腹すいちゃって、、寄り寄り😁 満腹満腹😋夫にも
昨日の夕方、腹ペコでつい😋🎵 昨日はららぽ安城で昔の同僚と約二年ぶりの再会😄🍀🍀普段遠くまで運転しないからドキドキ運転、苦手意識のある23号線を避けて😅いつも元気な友人、ほんとに私まで元気もらえます😆🎶昔よりも今の方が顔色がいいよと言われたのが嬉しかったな😜✨✨近くまで戻ってどうもお腹すいちゃって、、寄り寄り😁 満腹満腹😋夫にも
🟢🌽🧊☕️モーニングからの、、 🦐エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤✨ お腹いっぱいボリューム完璧👍
コメダで祝う
岩滑でエビがおいしかったから、もっと食べたくなりました。今年は、カビゴンは逃したものの、カツカリー、みそカツ、ソースカツとカツパンを3つ食べました。ここまできたら、いちばん贅沢な気がするエビカツもいこうと思っていました。振り返ると、2年ぶりです。ですがそのよさは、夢にも忘れません。きれいでした。ふく
コメダで祝う 岩滑でエビがおいしかったから、もっと食べたくなりました。今年は、カビゴンは逃したものの、カツカリー、みそカツ、ソースカツとカツパンを3つ食べました。ここまできたら、いちばん贅沢な気がするエビカツもいこうと思っていました。振り返ると、2年ぶりです。ですがそのよさは、夢にも忘れません。きれいでした。ふく
HIROさん こんばんは。 今日は思ったより空いてたのでスムーズに入れてゆったり過ごせました。 エビカツパン、たまに食べたくなるんですよね🤭 ポイント集め、マイペースに!! ありがとうございます。
小池真矢さん、こんばんは😃 エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤✨ 変わらずのボリューム、ヨシ! 食べ応え満載、ヨシ! マイペースでポイント集め完璧👍
こんばんは。 今日は仕事帰りに本日発売の新刊を片手に、 コメダ寄り道を🤭こんな時間最高! エビカツパン、変わらずのボリューム、食べ応え満載で美味しかったです。 本日もお疲れ様でした。 さんかくポイント集め、楽しみながら無理なくやっていきます☺️ 今年もモーニングまで行けるかな……。
コメディストAさん、おはようございます😃。 この日はお洗濯物を取り込むには時間が早かったのでふと思い立って、そうだジャングル探検しよっ!って思ってプチ路線バスの旅に出ました❣️ ジュズダマはおばあちゃん達はジュズゴって呼んでいたのでずっとその名前で覚えていました😅💦 実が熟すと艶々の茶色や灰色になる
タダさん、こんばんは😃。 最近昼食に出るのが芋づる式に遅くなって、カップ麺を食べる機会が多くなりました😅💦 少しはダイエット出来るかなぁ…って期待しつつ、夜ごはんは豆菓子です❣️ 久々の10粒💖嬉しかったです🎶 エビカツパン、衣がサクサクでエビがぷりぷりで最高に美味しいですよね🎶 エビカツパンを探せ
うさごんさん、おはようございます。 夜ごはん、豆菓子10粒! 私は、昨日、お腹が空いて無かったので、サラダバゲットにしようとコメダにはいりましたが、うさごんさんの投稿と、コメダのXを思い出し、エビカツパンにしました。お腹空いて無かったけど、完食できました。今日も良い一日をお過ごしください。