ミュートした投稿です。
す〜にゃさん、こんばんは😃。 マイコメには昼コメも夜コメもまんぷくプレートも無いので、ず〜っと憧れていた昼コメプレートをやっといただく事ができました😍❣️ サンドイッチ🥪とコメチキ🍗とサラダ🥗が付いてバランス満点💯ですよね🤗✨。 しかも、コメチキ2個なのにしっかりといつもの大きさのレモン🍋が付いてき
アオイさん、こんばんは🌿 夜ケーキもいいですね😆🐽🐽
塩が効いてるから甘さが引き立っているのかな?と思いました♡ 今日買ってきたので夜のお楽しみにします🐽🐽(笑)
西尾の抹茶と言えば反応する私デス おかげ庵行きたいな 5月になると 🎵夏も近~づく八十八夜🍵😌✨ ひっさびさに茶摘みに行きたいなぁ
仕事帰りにホッとひと息☕️
夜になってもやっぱり寒い🥶。仕事帰りにコメダ珈琲店でホッとひと息☕️くつろぎタイム🎶カフェオーレで温まります(〃ω〃)💕今夜はメタモンのおさつボールがあったので豆菓子じゃなくてしっかり食べて帰ることにしました😊。優しい甘さは夜ごはんにピッタリ😋。紙カップのメタモンにも癒されます〜😌そして豆菓子風チャ
仕事帰りにホッとひと息☕️ 夜になってもやっぱり寒い🥶。仕事帰りにコメダ珈琲店でホッとひと息☕️くつろぎタイム🎶カフェオーレで温まります(〃ω〃)💕今夜はメタモンのおさつボールがあったので豆菓子じゃなくてしっかり食べて帰ることにしました😊。優しい甘さは夜ごはんにピッタリ😋。紙カップのメタモンにも癒されます〜😌そして豆菓子風チャ
コーンさん、こんにちは😃。 昨日の夜はメタモンの明太エビカツパンだけ残っていて、あとは売り切れでした🥲。 メタモンのおさつボール💜が美味しくて美味しくて、また今度来たら食べたくなります🤗。 第一弾だけのメニューなので、悔いが残らないように毎日楽しみにいただいております😋。 そして、今度こそ✊✨って豆
うさごんさん、おはようございます❣️ おさつボール、美味しそうですね♪夜には売り切れてしまうくらい人気なんですね🥺💦 ゼニガメも可愛いとは思いますが、、フワンテー📢早くうさごんさんの元へー📢✨
今日の夜コメ
少し早い時間に終われたので帰り道にコメドムバーガー🍔再挑戦。辛さを憶えておきたくて😚Myコメはもうすぐ終わりみたいです。やっぱり泣きそうなぐらい辛い〜無謀なチャレンジでした🥵
今日の夜コメ 少し早い時間に終われたので帰り道にコメドムバーガー🍔再挑戦。辛さを憶えておきたくて😚Myコメはもうすぐ終わりみたいです。やっぱり泣きそうなぐらい辛い〜無謀なチャレンジでした🥵
梅ウグイスさんこんにちは☁️ 有難うございます いやはや今年は暖冬かなぁなんて少し安心してましたら とんでもなく本気出して降ってきましたね😲 膝上迄積もって会社の玄関入る迄に 雪まみれになりました(笑) 後でわかったのですが 同業者殆ど休業してたと聞いたのですが 私の職場は、前日夜に出勤して除雪し
夜
美しい♥️今日は、雪降りました😲
夜 美しい♥️今日は、雪降りました😲