ミュートした投稿です。
私も大好きです🧡 夜のコメダ珈琲店の妖しいオレンジ灯が好き☺️
この組み合わせベスト✌ですよ。 夜にガッツリ食べないほうが身体には やさしいといわれますから🤗 この綺麗な盛り付けと、フォークを紙ナプキンで包んでいることに感動✨
こうぱんさん、おはようございます✨ ストレス溜めると良い事ないです。 のんびりしましょう! お外も良いですね🎵 朝と夜は寒いので体調に気を付けて 下さい😟 たっぷりの水分も❗
寄る夜ごパンですね💡 ドリンクはたっぷりサイズのアイスミルクコーヒー☕❔珍しくないですか❔ あと、ザ・シンプルです✨
夕方から夜にかけて😉
やっちゃん、こんばんは😃。 夜もやっぱり混雑していたのですが、帰ってきたなぁーって感じでした❣️ ほとんど座ったことが無い場所のソファー席でしたが、返って新鮮で、心ウキウキ🩷楽しい夜ごはんタイムでした😋。 コメントありがとうございます💕 良い日曜日をお過ごし下さい🥰。
良い土曜日の夜だったでしょうか😚
🟠さっちゃん🟠さん、こんばんは! 週の半分くらい、夜はお家コメダしているような…🙃笑 そう言っていただけて、嬉しいです💖お家でもコーンスープ楽しんでいます! 以前さっちゃんさんが投稿の中で書かれていた冷たいコーンスープも、時々少しだけ取り分けて楽しんでいます🎶 コメントありがとうございます✨
この夜の時間に見てしまったのでお腹がすきます。 大変美味しそうですね!
長男が、帰って来ました。でも、明日夜には帰るけど。 駅前に迎えに行くなり…ママ、ドライブするーで、ス○バが欲しいと言う🥲しゃぁないなあ🥲次男にも買っていかな…母→ス○バ欲しい?あぁ!!家におらんか😅送信削除!!次男→直ぐさま→欲しい!!と返信が😆見てたんかい! 仕方なく私も含めて三人分😅 コメダで