ミュートした投稿です。
夫婦仲良くコメダでお誕生日祝い素敵ですね! 昨日の夜コメは誕生日祝い第一弾で、朝から第二弾祝い出来ましたか⁈
てふてふさん、おはようございます。 夜コメで私の生誕祭、 「嬉しいのと、美味しいのとで、何にも言えね〜(笑)」😁✨
おはようございます😊 8時間後、来店出来ましたか🤠 遅れましたが、 ㊗️お誕生日おめでとうございます😊 優しい旦那様🫶との夜コメプレートグラタン良いですね。美味しそう。
ガルシアさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 チーズハンバーグ、とっても美味しかったです!❤️ 夜コメ最高〜(笑)
やっちゃん、おはようございます。 コメントありがとうございます! 夜コメのチーズハンバーグで、活力頂き、整って参りました!(笑)😁 やっちゃんにとって、今日が素敵な1日となりますように。
タダさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 夜コメチーズハンバーグ、しっかり堪能出来て、最高でした~✨☕ タダさんも、素敵な1日をお過ごしくださいね。
イニムさん、おはようございます。 さて、生誕◯◯年の私(だいだいの年齢は予想つくと思いますが)の誕生祭を、夜コメでお祝いしてくれました✨ オーダーは、2人とも食べたいものが一致しました!食べ物の好みが似るのは、大事ですよね〜(笑) イニム師匠!今日の様子は、後程投稿しますので、お待ち下さい(笑)😁👍
ともさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 夜コメに行きたいと言うと、旦那さん、『いいよ~!』と返事。 毎日、誕生日🎂だったら夜コメ行きたい放題になるな〜と思った私です(笑)
ノブさん、おはようございます。 ず〜っと、夜コメしたかったので、誕生日🎂の特権で、夜コメに行きました。幸せを感じた1日でした!✨
さえぴょんさん、おはようございます。 お誕生日、おめでとうございました。 夜コメチーズハンバーグ、美味しそうです。流行りの足チラ見せ、いい感じです。今日も良い一日をお過ごしください。