ミュートした投稿です。
お子様とお弁当を持って 夜のピクニック❣️ 空を見上げて 手を振って👋👋 宇宙を語る さりたさん とてもとても素敵です✨✨
HIROさん、こんばんは😄 2度目の純栗ぃむ、楽しみました〜😋✨ 今日は朝昼夜コメダを堪能しました😁 コメントありがとうございます🎶
うさごんさん、こんにちは😃 マイコメのあるイオンは、外までハロウィンの装飾してないです。。🥲 外に↓こんな小径があって、🎃が飾られてました✨ 夜はライトアップするであろう電飾もありましたよ。見たかったな〜😔
ひーさん、こんにちは😃 少食イニム法? そんな名前だったんだ🤣🤣🤣 まだまだ日中は暑いし…我が家は虫とヤモリがすごいから、夜は窓開けられないんでエアコンもついてるよ😅 ヤんなっちゃうよね🥲
夜に見ると確かに幻想的ですよね〜🌠 昨日帰宅した際に、わあ、綺麗✨と思いました✨ やっと咲いてくれました🥰
おはようございます😃。 白花の曼珠沙華🤍綺麗ですね😍❣️ 我が家の庭もやっと咲き始めました! 夜、暗闇に曼珠沙華の白い花が浮かび上がって見えるのも幻想的な感じで、秋の夜のお楽しみの一つです🥰。
きぼう
10月2日 18:35国際宇宙ステーション🛰✨️きぼう✨️🛰 お弁当持って子どもと夜のピクニック まだ観測のチャンスあるようです✩.*˚ 空を見上げて手を振りました宇宙を感じる体験 🌎向こうからも手を振ってるかな
きぼう 10月2日 18:35国際宇宙ステーション🛰✨️きぼう✨️🛰 お弁当持って子どもと夜のピクニック まだ観測のチャンスあるようです✩.*˚ 空を見上げて手を振りました宇宙を感じる体験 🌎向こうからも手を振ってるかな
ひまわり⭐️さん、ありがとうございます😊疲れた夜に心温まりました❣️パソコン作業で最後、保存をして華麗に終わるはずが、システム的に削除される事態に陥り、心も目もズタズタになりました💧 が、コメントをいただき、安堵しました💕また、明日〜👋アイコンに気付いていただき、ありがとうございました✨
まゆかさん🌝こんばんは 夜は少しは涼しくなりましたか? 季節の変わり目体調崩されません様に🍀
日中暑かったですね!夜は気温落ち着くといいです*