ミュートした投稿です。
みささん、 おはようございます☀ 夜、このお店は初めてだったので、 一瞬コメダか?と 勘違いしてしまいました。 夜のおかげ庵、 めっちゃ良かったー︎💕︎ コメント ありがとうございます🙇🏻♀️𓈒𓂂𓏸
いちじくさん、 おはようございます☀ 夜のおかげ庵、 こちらのお店、 めっちゃ良かったです♥️ でもちょっと遠いかな😧💦 良い一日を👍 コメント ありがとうございます~~~
まりるさんおはようございます 夜も素敵ですね おかげ庵羨ましいです♥️
まりるさん🦉こんばんは 夜のおかげ庵素敵ですね🥹 あ〜行ってみたい❕️
まりるさん、こんばんは。 “コメダ和喫茶”の文字が素敵です❣️ 夜のおかげ庵、ゆっくり過ごせるのでしょうね😌♪ コメ友の部屋も、投稿数が凄いです…😳 マイペースに楽しみたいですね♪ まりるさん、明日も良い一日をお過ごしください💖
夜のおかげ庵☕
女子三人で、夜のおかげ庵へ行きました。二人はきな粉オーレフロートひとりはきな粉オーレ☕ちょっと少なめ?夜のおかげ庵は久しぶりとーっても静かで落ち着く~~~ 今日から新しいキャンペーン?皆さんの投稿がどどーっと増えててびっくりしました。 明日(今日?)も良い一日を👍
夜のおかげ庵☕ 女子三人で、夜のおかげ庵へ行きました。二人はきな粉オーレフロートひとりはきな粉オーレ☕ちょっと少なめ?夜のおかげ庵は久しぶりとーっても静かで落ち着く~~~ 今日から新しいキャンペーン?皆さんの投稿がどどーっと増えててびっくりしました。 明日(今日?)も良い一日を👍
ソイラテ子さん、おはようございます✨ 夜コメもたまには良いですよね🎵 翌日が休みの夜は最高🙌✨✨ ふわふわのパンが美味しそうです😄🎵 からしマヨ大好き💕
タダさん、この猫ちゃんたち、なんか似てる気がしてきました✨ 右が私😸 ちょっと〇〇っている感じが😁 夜見せてみます🌃
ソイラテ子さん、おはようさんです。 毎回ありがとさんです。(笑) 迷ったらいつも、おなかにもお財布にも比較的優しい「ホットドッグ」か「手作りたまごドッグ」を選んでしまいます。(推) 昨日の夜、こちらではここ数日に比べて涼しかったので、「レーコー」ではなく「ホット」にしました。 これからは「ほっと美
夜コメに寄るコメですね💡 昨日は、モバイルキャンペーン最後の日だな〜と思いながら、気持ちだけコメダに行き、おうちでクリームシチュー作って美味しくいただきました(自己満)