ミュートした投稿です。
HIROさんおはようございます😊レモン🍋たっぷりかけて食べました。2個だけ 1個はノーマルで どの食べ方も色んな味になりました。増量キャンペーン終わっても出来るので試してみました。
しんさん、おはようございます☀️ 持ち帰り限定のカツサンドです🥪✨ ふかふかのパン、濃厚なみそダレ、サクサクのカツ、美味しかったです🥰 コメダのランチで午後も頑張れました〜😁 しんさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗
みあまさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🍓🍞🍯美味しそうだぎゃー🤤✨ ストレスフリーで完璧👍✨
しんさん、おはようございます😃 ☕️モーニング🥚🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥗野菜モリモリ完璧👍
しんさんおはようございます😊あいにくの雨ですね☔ 休みの日出かけたい人いるので曇り空とかならまだ良いですが… 私もコールスロー注文します😊ミニサラダの野菜たっぷりですよね~初めてはびっくりするかも知れませんね しんさんも良い1日をお過ごしください
ハルさん、おはようございます😃 ジェリコクランキー&シロノワールクランキー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍫期間限定完璧👍
やまちゃん、おはようございます😃 🟢&🥤美味しそうだぎゃー🤤✨ 夜コメでデザートセット完璧👍
2026/06/20
おはようございます☔まだまだ本調子では無い胃😨でも☕飲みたくて我慢したらストレス⁉️思って💦
2026/06/20 おはようございます☔まだまだ本調子では無い胃😨でも☕飲みたくて我慢したらストレス⁉️思って💦
初めてのくつろぐまさんとモーニング
おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
初めてのくつろぐまさんとモーニング おはようございます😊あいにくの雨ですね〜いつもは自転車で5分位で毎コメに着くのですが今日は歩いて20分で毎コメに来ましたいつもの2番モーニングにイチゴ🍓ジャムタマゴペーストを注文しました断面 たっぷりタマゴペーストを乗せて食べました。美味しかったです😊ミニサラダとコールスローも注文アイスコーヒーたっ
苺ミニーさん、おはようございます😃 🧊アイスオーレでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ マイコメ一番愛❤️完璧👍