ミュートした投稿です。
うさごんさん♪こんばんは🌟 たっぷりサイズのミルクコーヒーとエビカツパン💖 とっても美味しそうです💓 そういえば長い間、エビカツパン食べていなかったので、急に食べたくなってきました💦 豆菓子アート🎨「9」も素晴らしいです👍🏻 ジュズダマ🌿 とってもかわいいですね❤️ 全く知りませんでした〜💧
タダさん、おはようございます😃。 飲み物を持たずに探検していたので喉がカラカラで、たっぷりサイズの冷え冷えミルクコーヒーがすごく美味しかったです❣️ お腹もぺこぺこで、ガッツリ食べられるエビカツパンを選びました💖✨ パンはふかふか、エビカツはサクサクジューシーで、特製サウザンソースが感動の美味しさで
うさごんさん、おはようございます。 エビカツパン、美味しそうです。 ジュズダマ、可愛らしいお花ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。 今朝は、芙蓉が1つだけ咲いていました。
月曜日の夜はエビカツパン
休日の月曜日、昼間に自然を満喫して来ました🌿。喉はカラカラお腹ぺこぺこ〜😦。たっぷりサイズのミルクコーヒーと、外はサクサク中はプリプリのエビカツパン💖✨。断面です🎶豆菓子は9粒🫘、賞味期限が10月30日、今年の10月はどんな秋になるのかなぁ…なんて袋の裏側を見て思いました😅。昼間の散策で小学生の頃か
月曜日の夜はエビカツパン 休日の月曜日、昼間に自然を満喫して来ました🌿。喉はカラカラお腹ぺこぺこ〜😦。たっぷりサイズのミルクコーヒーと、外はサクサク中はプリプリのエビカツパン💖✨。断面です🎶豆菓子は9粒🫘、賞味期限が10月30日、今年の10月はどんな秋になるのかなぁ…なんて袋の裏側を見て思いました😅。昼間の散策で小学生の頃か
タダさん、こんにちは! ポケモンチャーム コンプリート✨が見えてきましたね👏 今朝はサルサソースのカツパンと 迷ったのですが エビカツパンに浮気⁉️しちゃいました🤣 (チャーム1個目ゲットならず😅) ↑タダさんのアレンジ🏀セリフ 元セリフが思い浮かびません😅
モーニングのカリカリのトースト🍞おぐらあん🫘 ボリューム満点のエビカツパン、おいしそう😋
まゆさん、おはようございます。 エビカツパン、美味しそうです。 エビカツパンの為ににサウザンソースがあるんじゃねぇ サウザンソースの為にエビカツパンがいるんだ。 今日も良い一日をお過ごしください。
まゆさん、おはようございます😃 モーニング🫘🍞&エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤✨ 朝からボリューム完璧👍
皆さん、おはようございます☕️ 何年ぶり⁉️ 今朝はエビカツパンを味わいました😋 ボリュームが素敵すぎたので👏 "2切れ断面ショー✌️"を試みました! 特製サウザンソースも大好き✨ 猛暑でも食欲は全く落ちない胃袋にも感謝🤣
ありがとうございます☺️ 美味しかったですよ〜(´ω`) エビカツパンは子供独占で、私は食べていませんが、いつものように美味しそうな顔をして食べていました😋