ミュートした投稿です。
やっちゃんこんにちは 青空ですね✨ 雪とけましたか? こちらは、降ったりやんだりの エンドレスです🥶
げこちゃんさん、こんにちは! コメダ店舗に澄み切った青空。キーンとした冷たさが、お写真から伝わって来ます。 コメのモーニング🥚🍞久しぶりに行きたくなりました。😚
ココ📸さん、おはようございます😃 そちらは雪❄️は大丈夫ですか? こちらは雲一つない青空ですが、風が強くてとっても寒い朝です🥶💦 昨日は流行りのホットドッグ🌭、売り切れていなかったので、とても嬉しかったです(^ω^)❤️。 今回はマイルドな焼き加減だったのでふかふかなパンが更にふかふかに感じてとても
休日のお楽しみモーニング♡
おはようございます♪8時38分晴天なり^ ^窓側の席で青空を眺めながらモーニング頂きまーすぅぅ今週仕事が忙しいのでパワーチャージします♡みそカツパン追加オーダーしちゃいましたー笑
休日のお楽しみモーニング♡ おはようございます♪8時38分晴天なり^ ^窓側の席で青空を眺めながらモーニング頂きまーすぅぅ今週仕事が忙しいのでパワーチャージします♡みそカツパン追加オーダーしちゃいましたー笑
タダさん、おはようございます😃。 おうちモーニングのココアクリーム美味しそうですね❤️。 雪景色❄️とても寒そうです🥶。 こちらは青空、ヒヨドリが元気に木の実でモーニングしていました❣️ 私もこれから朝食です🎶 暖かくしてお過ごしください🥰💕。
ギルバートさん、有難うございます😀 やはり冬空!スカッとした青空続かず、山の方が白くなり視界が悪くなったり!また機嫌が悪くなったりでした!
澄んだ青空にスカーッとした気分になります❣️
寒い朝、定番モーニング
駐車場に薄氷が❗️寒い🥶😨朝です❗️定番モーニング!まず、ミニサラダ🥗が卓上に!○○ンさんの様なレタス少しで良いから欲しかったなぁ〜!野菜変わらず高騰中だからまあ👍これぞ定番のAトースト🍞モーニング!それぞれに、ジャム、バターたっぷりで見た目にも凄い美味しそう😋いつもの白🥚です!毎回毎回、感心します
寒い朝、定番モーニング 駐車場に薄氷が❗️寒い🥶😨朝です❗️定番モーニング!まず、ミニサラダ🥗が卓上に!○○ンさんの様なレタス少しで良いから欲しかったなぁ〜!野菜変わらず高騰中だからまあ👍これぞ定番のAトースト🍞モーニング!それぞれに、ジャム、バターたっぷりで見た目にも凄い美味しそう😋いつもの白🥚です!毎回毎回、感心します
こんな時に来るとは……いや〜青空が1日も無かった。でも、ホテルのスタッフが「コレが普通ですよ〜😱」と。
コーンさん、おはようございます😃 🎉㊗️1月のコメダ部員さんアワード 今月の注目投稿賞〜コメダ写真館編〜 受賞🏆✨ 🎉🎉おめでとうございます🎉🎉🎉 そしてお仕事お疲れ様です❗️ チキン南蛮カツパン、ほんとにバーーーーーン❗️って感じで運ばれたきたので、心の中で爆笑🤣🤣🤣してしまいました😅💦。 タルタ