ミュートした投稿です。
おはようございます☔ 前に6カ月あって🎟️ 有効期限無かったら一冊買おうかなぁ〜😁少し遠出の🚘️コメダも良いな🤠
ソイラテ子さん、おはようございます😃 🥤モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 🚄名古屋、ヨシ! 推し活ライブ追いかけ完璧👍
いちじくさん、おはようございます🌿 本当に!✨️ お気に入り店舗が遠いと あまり通えなくて情報を得られないことって あるはず🧐 情報共有ありがたいです😗💕
こうぱんさん、おはようございます😃 朝一モーニング写メはにゃーの? カツカリーパン&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ 🏠お家でコメダ完璧👍
土曜日モーニング☕️
おはようございます☺️本日のマイコメ付近は昨日の晴れが嘘のような雨☔️です店内も少しひんやり珍しくミニサラダ付き🥗たまにモーニングに追加する時はだいたいコールスローだったので、初ミニサラダです🎉キャベツモリモリで嬉しい✨☺️本日もよき一日をお過ごしください🍀
土曜日モーニング☕️ おはようございます☺️本日のマイコメ付近は昨日の晴れが嘘のような雨☔️です店内も少しひんやり珍しくミニサラダ付き🥗たまにモーニングに追加する時はだいたいコールスローだったので、初ミニサラダです🎉キャベツモリモリで嬉しい✨☺️本日もよき一日をお過ごしください🍀
ちまんずさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング🟡🍞🥗美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️潤う田んぼ🌾✨完璧👍
HIROさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 出前授業、素敵ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
ようかんさん、おはようございます😃 写メはにゃーの? ☕️コメダでモーニングハッピー完璧👍
タダさん、おはようございます😃 📰出前授業素晴らしい👍✨
ヨウコさん、おはようございます☺️ チケットセール嬉しいですよね✨ 私のマイコメでも開催🎉 2冊買いの予定です✨ 3冊は買い過ぎ?人生明日何があるかわからないし・・・迷います😂