ミュートした投稿です。
【受付終了】総投票数が増えると当選数もアップ!さんかくクイズキャンペーン開催!✨
クイズに参加すると抽選でオリジナルグッズが当たる、さんかくクイズキャンペーンが始まりました!今回は1問参加するだけで、正解不正解問わず抽選資格が得られます。クイズは全部で4問!問題はさんかく屋根の下の「イベント・キャンペーン」で出題します。正解だと思う選択肢を選んで参加してください♪全問題の総投票数
【受付終了】総投票数が増えると当選数もアップ!さんかくクイズキャンペーン開催!✨ クイズに参加すると抽選でオリジナルグッズが当たる、さんかくクイズキャンペーンが始まりました!今回は1問参加するだけで、正解不正解問わず抽選資格が得られます。クイズは全部で4問!問題はさんかく屋根の下の「イベント・キャンペーン」で出題します。正解だと思う選択肢を選んで参加してください♪全問題の総投票数
浮気してもうたでかんわ。写真はコメダ珈琲店ではございません。😭
しん奴さんこんにちは! 今日のスタートにコメダ珈琲店を選んでくださって嬉しいです✨ モーニングに追加して小倉トースト、大満足の朝ご飯になりそうですね♪🍞 素敵な一日になりますように!
5月17日のラッキーメニュー🎶
今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
5月17日のラッキーメニュー🎶 今日は雲ひとつ無いと言っても過言では無いほど爽やかな青空の日曜日。コメダ珈琲店も大盛況❤️。番号札を眺めながら待っているワクワクの『今日のラッキーメニュー』は・・・ミニサンドです❣️お腹ぺこぺこなので、1番モーニング🍞🍓🥚と一緒にオーダーしました😋。ふっかふかの山食パンに溢れ落ちそうなボリュームのた
今日の寄るコメ
今日は暑かったですねぇ😓仕事終わりに寄るコメダ珈琲店アイスコーヒー飲んで帰ろ。ホントはゴクゴク親父飲みしたかったですのですがら、まわりの席にお客さんが多かったので、ストロー使って“おちょぼ口”でオスマシ飲み。今日も1日、おつかれさま😋
今日の寄るコメ 今日は暑かったですねぇ😓仕事終わりに寄るコメダ珈琲店アイスコーヒー飲んで帰ろ。ホントはゴクゴク親父飲みしたかったですのですがら、まわりの席にお客さんが多かったので、ストロー使って“おちょぼ口”でオスマシ飲み。今日も1日、おつかれさま😋
しんさん、こんにちは😃 ☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ CRUNKY効果、ヨシ! コメダ珈琲店大繁盛完璧👍
爽やかな日曜、振り注ぐ太陽、オー!ビューチフルさんでえ♪
今朝は早く起きたにも拘らず、10時2分前にコメダ珈琲店へ到着。いつもの、事で店内.com。待っている間にモバイル注文。後は着席のみ。スタッフが来るよりも早く、水やお絞りよりも速く、ラッキーメニューを注文♪お土産にしようとドリップコーヒーを注文したので、うっかりミルクをつけ忘れたみたいで、ボタンを押し
爽やかな日曜、振り注ぐ太陽、オー!ビューチフルさんでえ♪ 今朝は早く起きたにも拘らず、10時2分前にコメダ珈琲店へ到着。いつもの、事で店内.com。待っている間にモバイル注文。後は着席のみ。スタッフが来るよりも早く、水やお絞りよりも速く、ラッキーメニューを注文♪お土産にしようとドリップコーヒーを注文したので、うっかりミルクをつけ忘れたみたいで、ボタンを押し
gonさんおはようございます😊久しぶりの投稿ですね。お仕事お疲れ様でした。 ゆっくりくつろげるコメダ珈琲でモーニングしてくださいね😊 くつろぐまさん可愛いですね。 私も早く欲しいですけどね😊 私も昨日横浜ランドマーク店にコメ活しに行きました。 今日もお昼から行けたら行こうかな?
ひーさん、おはようございます😃。 現在コメダ珈琲店の前なう。 到着したら待合コーナーに人が溢れてる〜😱💦 モーニング前のお腹ぺこぺこの時に美味しそうなご夫婦コメダを拝見すると、とっても幸せな気持ちになります〜🤤💕。 ガラス張り席ど真ん中をGET出来て最高でしたね👍✨ あっ❤️呼ばれました🤩🎶 ひーさ
おはコメでございます☀️
メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはようございます☀雲一つない快晴です^ ^朝からけっこう暑いからアイスコーヒーにしました。今日からブラックにチャレンジですっ❣️多分まだコーヒーだけでのブラックは無理だと思いますが、何か
おはコメでございます☀️ メニュー名:定番ゆで玉子モーニング/アイスコーヒーおすすめ度:★★★★★/5個中定番度:★★★★★/5個中皆さんおはようございます☀雲一つない快晴です^ ^朝からけっこう暑いからアイスコーヒーにしました。今日からブラックにチャレンジですっ❣️多分まだコーヒーだけでのブラックは無理だと思いますが、何か