ミュートした投稿です。
はいっ🙌 そんな気持ちになれるよう… 努力致しますっ 主人に、手を引かれ、背中を押され、 この景色を目にした時はホントに ご褒美✴️だ〜と実感しました。 これが達成感なんでしょうね〜 お水まで飲ませてくれた主人に感謝して…降りてきました。 又来ようね🩷の言葉にほ返事出来なかった私ですが… アノ景色を
げこちゃん… コメントありがとうございます。 絆が強くなったひー♡でございます。 🤣🤣🤣 夫婦コメダ🩷モーニングで突然カミングアウトされて💦絶句⤵️ 🫘ひと🥄を撮るも忘れるほど固まりました(笑) 歩くのは良いけど、登るのは嫌っ‼️ 手を引かれ、時には背中を押され、 私の杖とな
おはようございます 貴重なお休みに清掃作業お疲れ様でした モーニングからの山登りちょっときつかったかもしれませんが綺麗な景色というご褒美があってよかったですね 山登りは辛いのですが頂上の達成感を味わうとまた行きたくなります お誘いを受けたら何でも行ってみる 人生が変わるかもしれません 今日も一日頑張
ジェリーさん、おはようございます☀️ 道の先が見えず、本当に天に続いているように見えました✨ 天気に恵まれて良い景色🏞️ ジェリーさんも佳き日をお過ごしくださいね😊
イニムさん、おはようございます☀️ 撮影法、お借りしました〜🤭 イニムさんの飛び方がステキ🪽🪽🤗 北海道の景色は雄大なのでぜひ🏞️✨
ステキな景色✨
こんにちは☀昨日、仕事を終えて2時間ほどで鴨川着。夜で景色は見えず。ただ、波の音が聞こえてました。朝、カーテンを開けると目の前に海が広がってます。今日は「いちご狩り」をして大好きな道の駅に寄りながら買い物。宿に着いたらお風呂にダイブ。夜は満月。あ~ロマンティック💓
新しいマイコメ☕️
マイフォークとマイナイフ持参で訪れましたタダさんに負けないマヨビーム💝 どこに座ろうか迷いましたが外の景色が見える所に致しました 窓からの光で🌠✨床がテカテカなの シュガーポットがとても懐かしい ザ・喫茶店って感じ☕️ &nb
新しいマイコメ☕️ マイフォークとマイナイフ持参で訪れましたタダさんに負けないマヨビーム💝 どこに座ろうか迷いましたが外の景色が見える所に致しました 窓からの光で🌠✨床がテカテカなの シュガーポットがとても懐かしい ザ・喫茶店って感じ☕️ &nb
こんにちは 一度は赤いソファー 明るく落ち着いた感じ 窓側の景色にもよるかなぁ⁉️😄 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
ナニョさん、おはようございます。 昨日は、モーニングから ナナちゃんストリートに11時半頃着いたけど アイスクリーム(13時からの)で並んでる人がいました。 最後尾からの景色。