ミュートした投稿です。
コメきちさん、おはようございます😃。 こちらも快晴☀️、雲もほとんどない綺麗な青空です❣️ 昨日の暖かさから一転、2月らしい寒い朝です🥶。 今日もいつものモーニングをいただきにコメダ珈琲店に来ています❣️ コメきちさんも、素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
今回は青空期待無し😅晴れれば「八海山」が見えます👀
うわぁ(‘0’) 雲1つない青空と川の青さで富士山が 良い感じですね🗻 橋の影かなぁ🤔…も良い感じ🎶
おはようございます 雪景色のお空に垣間見える青空 コメダで少しの癒しがありました
やっちゃんおはようございます そちらの青空羨ましいです お天気が良いのですね☀️ 今日も良い1日でありますように
コメ友の皆様、おはようございます😃☁️ 昨日は風が冷たいけれど、スコーンとした青空の元お出掛け?歩き日和??でしたが 今日は一転雲が蔓延る、寒い朝です😨 昨日はドライブ🚙兼ねて、ちょっと遠い所を歩いて来ました🚶♀️ 蝋梅や、冬の綺麗な海🌊、つるし雛&飾り雛🎎を見て来ました。 つるし雛は
げこちゃんさん、こんばんは🌉😆 今年の蝋梅を今日初めて見ました。 風は冷たいけれど、スコーンとする青空の元、蝋のように透き通るような梅は最高の姿を魅せてくれました🥰
しょこねんさん、蝋梅の香りが届く様です! 香りもですが、名が示す様に透き通る花びらが本当に蝋細工の様ですよね! 背景は青空🟦でしょうか?花を引き立ててバッチリ👌 凄く綺麗に撮れてますね‼️
湘南の風
風は冷たいけれど、スコーンとした青空。今日はドライブ🚙兼ねて、少し遠くへウォーキング🚶♀️写真は相模川から臨む富士山🗻です。朝なので綺麗な姿見れました😆
湘南の風 風は冷たいけれど、スコーンとした青空。今日はドライブ🚙兼ねて、少し遠くへウォーキング🚶♀️写真は相模川から臨む富士山🗻です。朝なので綺麗な姿見れました😆
春になったら
また来るねと勝手に約束 澄んだ青空がきれいな 1月最後の日曜日
春になったら また来るねと勝手に約束 澄んだ青空がきれいな 1月最後の日曜日