ミュートした投稿です。
コーンさん、おはようございます☺️ 梅雨の合間の晴れは嬉しさ倍増です✨ 最近ユーチューブで焚き火の火を見て、湯気と効果が似ていると発見しました😁 本日もよき一日をお過ごしください🍀
HIROさん、おはようございます☺️ 私の最強モーニング☕️本日も美味しく頂きました🎉 本日もよき一日をお過ごしください🍀
ソイラテ子さん、おはようございます。 こんがりトースト、美味しそうです。 推し活ライブ、楽しめたようで良かったです。今日も良い一日をお過ごしください。
ヨウコさん、おはようございます☺️ お天気が良いと気持ちいいですね✨本日のマイコメ付近は雨☔️ 涼しいので良きです☺️ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
ちまんずさん、おはようございます。 アミアミカットのこんがりトースト、美味しそうです。こちらも雨、一日中のようです。今日も良い一日をお過ごしください。
す~にゃさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうですね🧐 💴が違いますね。 す~にゃさんのところがうらやましいです。 私のマイコメは高い方ですね💴 以前 茨木市だったか🤔 どこだったか駅前のコメダに入ったらマイコメよりお安くて 『え~!!(゜ロ゜ノ)ノ駅前なのにお安いなん
やっちゃん🌄おはようございます ゆっくり休日楽しんで下さい😊 明日は皆で応援だ⚽️
こうぱんさん、おはようございます。 アイスコーヒー、カツカリーパン、美味しそうです。パスタプレートで本格お家コメダですね。今日も良い一日をお過ごしください。
ちまんずさんおはようございます😊 私も朝早くから毎コメに来てます。 雨振り出す前に歩いて来ました。いつもは自転車で5分位で着きますが今日は歩いて来たので20分位歩いて来ました。 まだお店は開いてないのでまた家に歩いて帰ろうと思います。 ちまんずさんも定番モーニング堪能してください😊 良い1日になりま
こうぱんさんおはようございます お久しぶりです😃 父の日のタグあるんですね😲😲😲