ミュートした投稿です。
やっと🍮
やっと🍮今日は誘惑がなかったので、食べられました! モバイルオーダーにて注文セットにするの忘れかけて、100円引きギリギリしないところで気づいて良かった🗣️ 現在時刻は20:48。夜も遅くなってしまったので、カフェインレスコーヒーにてカフェイン摂取この為にコーヒー飲み
やっと🍮 やっと🍮今日は誘惑がなかったので、食べられました! モバイルオーダーにて注文セットにするの忘れかけて、100円引きギリギリしないところで気づいて良かった🗣️ 現在時刻は20:48。夜も遅くなってしまったので、カフェインレスコーヒーにてカフェイン摂取この為にコーヒー飲み
毎日寝不足っす
今日開店待ち2分前。駆け込みモーニングのワケは、、期限土曜日。このピースまでチケットよね? ああ毎日寝不足。とりあえず会社近くでモーニングできるしあわせ💕 フレックスとはいいつつ、いつもコメダ開店の7時くらいには出勤し、昨日は夜8時前。 異動したばかりだから、やーーっと
毎日寝不足っす 今日開店待ち2分前。駆け込みモーニングのワケは、、期限土曜日。このピースまでチケットよね? ああ毎日寝不足。とりあえず会社近くでモーニングできるしあわせ💕 フレックスとはいいつつ、いつもコメダ開店の7時くらいには出勤し、昨日は夜8時前。 異動したばかりだから、やーーっと
木曜日はつぶつぶなめらかめんたいクリーム
木曜日の夕食は『今日のラッキーメニュー』をいただきま〜す😋。朝食を『今日のラッキーメニュー』にしようと思ったらまさかのコメダのスパゲッティ😝💦今日も病院の予約が11時なので、夜までお預けになりました😅。到着する前のワクワクタイム☺️。前日に喫茶店の王道ナポリタンをいただいたので、今日はつぶつぶなめら
木曜日はつぶつぶなめらかめんたいクリーム 木曜日の夕食は『今日のラッキーメニュー』をいただきま〜す😋。朝食を『今日のラッキーメニュー』にしようと思ったらまさかのコメダのスパゲッティ😝💦今日も病院の予約が11時なので、夜までお預けになりました😅。到着する前のワクワクタイム☺️。前日に喫茶店の王道ナポリタンをいただいたので、今日はつぶつぶなめら
コメディストAさん、こんばんは😃。 いつも病院の日はお天気に恵まれる時が多いのに、今回は思いっきり土砂降りでした〜😱💦 なのでお昼ごはんは病院内で済ませたのですが、カキフライ定食が凄く美味しそうで、でも予算オーバーで諦めました😅💦 長靴履いてピチピチチャプチャプランランラン🎶と街を歩き回った後でコメ
うさごんさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪ 夜になり天候が回復しました。明日は晴れる予報ですね😌
タダさん、こんばんは😃。 雨にも負けず、夜になったら雨と風にも負けずにコメダ珈琲店でくつろいでおりました😘。 病院は今日と明日の2日に渡っての検査なので、お家でまったりしようと思いましたが、コメダ珈琲店の方が居心地が良いので(笑)、朝食と早めの夕食と一日の終わりのまったりタイムでコメダ三昧です😁🎶
雨降り水曜日はコメダでまったり🎶
朝起きたらすでに雨降りの水曜日。午前中に病院の予約が入っていたので、先ずは腹ごしらえ🎶今日のラッキーメニューのアイスミルクで軽めにモーニングです😊。ゆでたまご🥚さん、今朝はバター染み染みトーストとツーショット(=´∀`)人(´∀`=)✨デザートは朝の腸活の必需品、はちみつ🍯ヨーグルトで締めました💛。
雨降り水曜日はコメダでまったり🎶 朝起きたらすでに雨降りの水曜日。午前中に病院の予約が入っていたので、先ずは腹ごしらえ🎶今日のラッキーメニューのアイスミルクで軽めにモーニングです😊。ゆでたまご🥚さん、今朝はバター染み染みトーストとツーショット(=´∀`)人(´∀`=)✨デザートは朝の腸活の必需品、はちみつ🍯ヨーグルトで締めました💛。
やっと来れた〜( ; ; ) 夜のコメダもまったりできて良きです。 初めて プリン🍮 いただきます(-人-)
g o n さん、こんにちは😊 体調はぼちぼちでしたが、今日の通院は混んでて長引きました😅 🅿️600円で、あー☕1杯やん、としくしく😢 仕方なしですね😜 長女ひさびさ😆💕💕 今朝の洗濯の山すら微笑ましい✨ 元気でいてくれて、本当に有り難いことです😌❇️ 多忙で外出ばかりですけどね、夜には会えるので
ギルバートさん♪ 今晩は♪ 出した方が良いですよ。とっても素敵なお雛様ですよ。 我が家は2人姉妹で、私は雛人形、妹は硝子ケースに入った娘道成寺人形でした。 夜になると、妹の人形の首が動くので、妹に聴くと「私も見た」と言うので2人でいつも不気味だねと話をしていて、今は、妹の家に有ります。 姪っ子も