ミュートした投稿です。
今日はお天気がよかったのに、予定外の1日となってしまいました💧 義母のおうちのトイレ掃除や食器洗いをして、📺️でオリンピックの閉会式やドラマを観るというほとんどインドアな休日😭 でも、神様はきっと見てくれていると願っていたら、夜になって来られました💕ザ・天国への階段❣️
今晩は~ 夜コメされてて復活かと思いきや...文章読んでるだけで辛そうで...でも次はフィッシュフライバーガー❕のオチ(❔) を見てこれならまた完治して沢山楽しい投稿をしてくださると信じてお祈りします🙏 話変わってコメチキの画像見てて偶然今リアルタイムでコメチキいただいてます😸
のりべさんこんばんは。今帰宅しました。 のりべさんの体調が心配です。 吐き気とかあるみたいだし、ムリして食べると大変ですもんね。いつもの半分位しか食べれなかったみたいで 娘さんが帰省する前に体調良くなると良いですね。 娘さんと夜コメしてフィッシュフライバーガー食べて下さい😊ねって言いたいですが辛い時
2/21 (土)夜コメ😊 行けてよかった!
先週はずっと不調、免疫が下がってるなぁと実感😢迷いつつ、行っても行かなくてもダウンする時はするか! と夜コメ出陣👊😁不思議と不調でもしっかり完食😋✌デザート、プリンかアプリコットかミニシロノ、とずっと楽しみにしてきたけど、やめて早めに帰宅😢 その後も不調で、昨日からは酷い頭痛も昼前に吐き気するほどに
2/21 (土)夜コメ😊 行けてよかった! 先週はずっと不調、免疫が下がってるなぁと実感😢迷いつつ、行っても行かなくてもダウンする時はするか! と夜コメ出陣👊😁不思議と不調でもしっかり完食😋✌デザート、プリンかアプリコットかミニシロノ、とずっと楽しみにしてきたけど、やめて早めに帰宅😢 その後も不調で、昨日からは酷い頭痛も昼前に吐き気するほどに
す〜にゃさん、こんばんは😊 週末はさらに混みますよね 同日、夜もいつもよりは混んでたように思いました 道路の向こう側から撮るといい感じですね!
ちまんずさん、こんばんは😊 たっぷり☕✨でモーニングいいですね〜 最近は不調で午前中遅くまで寝ています、、当然モーニング行けずです😢 倦怠感が強めで免疫下がってるかもです、、 それでも夜コメは行けたので良かったです😄💕早めに帰りましたが、とてもよい時間でした みなさんのモーニングがおいしそうで、行け
ジェリーさん、こんばんは😊 モーニングいいですね☕🍞✨ 最近は不調続きで午前中は休んでることが多いです😓 やはり冬だからか、免疫が下がっているのかもしれません😢 でも何とか(土)夜コメは行けました、早めに帰宅しましたが、それでも行けたことに感謝でした😄💕 しっかり調子を整えてまた豆シールGETしに行
のりべさんこんばんは。す〜にゃさんのコメントの欄にのりべさん体調不良って書いてあったから気になってたんです。 のりべさんの土曜日の写真アップしてたら返信するつもりでした。 寝込んではなさそうですですが辛い時はやっぱ1番は休養ですね。当たり前の事しか言えませんが… 土曜日は夜コメしたみたいで良かったで
miyukiさん、こんばんは😊 あぁ、モーニングいいですね~☕🍞✨ 私は微妙に調子悪くて、今週の朝はゆっくり休んでる日ばかりでした😢 寝込んではないのですが、どうもしんどくて、、免疫が下がってるなぁという感じです、、 でも、何とか(土)夜コメは行けました 早めに帰りましたけどね😉✌ しかしやはり、不
夜の街へ、飛んでいった❔