ミュートした投稿です。
みさ♡さん、おはようございます😃 鏡開き今週の土曜日という事は明日までですね(°▽°)❗️ 教えていただきありがとうございます❣️ 明日帰ったら鏡餅を下げま〜す⛄️。 こちらは雲ひとつない青空です☀️ 今日も良い一日をお過ごしください🥰💕。
アキさんおはようございます⛄ 江戸の旅羨ましいです~ お天気よろすの青空が羨ましいです
げこちゃん、こんにちは! フレッシュ、今日もスレスレだったんですね😁コメダブレンドもしっかりたっぷり入っている様子🤭良かったですね✨ 澄んだ青空、素敵なお写真ですね😊 風が冷たくて寒い一日ですね😱 あたたかくしてお過ごしくださいね!
げこちゃん、こんにちは🪭 やはりお野菜高騰の影響でしょうか…🫢 でもコメダさんは値上げせずに頑張ってくださってるからありがたいですよね😍 定番がいちばん☝️ですね✨ 雪化粧の山々と青空がステキ〜✨🏞️✨
コーンさん、こんにちは😃。 🌽コーンスープスープモーニング、とっても美味しそう……ってバターが豆皿にダイビングーーーっ💦💦💦 フレッシュアート、力強い「元」で今年も一年元気に頑張れそうですね❤️。 私は今年は豆菓子の数チェックを楽しんでいます😁❗️ そちらは雨☔降りですか…💧 こちらは青空と白い雲と
皆さん おはようございます^_^ 今日は青空が広がってる穏やかな朝です☀️ 今年初コメダモーニング☕️です! 改めて今年もよろしくお願いします🙇♂️ アメリカン、🍓ジャムトースト、🥚、ミニサラダ🥗🍅抜きです😃 今日はいつもより遅いモーニングになりました! ♨️🥛もWトーストでもないです😅
イシガミさん、こんばんは。 今年もどうぞ宜しくお願いします🙇♀️ ミニのシロノワールとコメダブレンド、私も先程食べたばかりの組み合わせだったので、嬉しくなりました✨ ルーセントタワー、青空が綺麗に写って素敵ですね!
あっ!カツパン食べたいさん、あけましておめでとうございます🎍 青空のコメダのお写真、良い感じですね🎶 今年もどうぞ宜しくお願いします😄
2025年、初コメダ
今年の初コメは、北九州沼新町店でスタートです。快晴☀の青空にロゴマークが映えます。
2025年、初コメダ 今年の初コメは、北九州沼新町店でスタートです。快晴☀の青空にロゴマークが映えます。
雲ひとつない青空がとても良いですね