ミュートした投稿です。
苺ミニーさん、おはようございます。 アイスオーレにトースト、たまごペースト、美味しそうです。 やっぱりいつものコメダが安心ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
おはようございます 丁寧な返信ありがとうございました😌ご高齢の家族との生活は大変なこともありますが全て次の世代へのテキストになります これから想定外がいっぱい出てくるかもしれません ある時から親が子供にかえります 私にとっては自分が子供でいられたのは幸せでした 体に気をつけてお母様のお世話をして下さ
おはようございます初めまして宜しくお願いします 美味しそうなビーフシチュー😋を満喫 たまにはマッタリおひとり様中も良いですね 今日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
おはようございます アイスオーレに山食パンたまごペースト 美味しそうです😋 今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😃
モーニング🍞
おはようございます🌞メニューを見ててかき氷の時期になりましたが、店内エアコン冷え冷えで毎年1、2回しか食べた事がないですね😅
モーニング🍞 おはようございます🌞メニューを見ててかき氷の時期になりましたが、店内エアコン冷え冷えで毎年1、2回しか食べた事がないですね😅
す〜にゃさん、おはようございます😃。 わぁ〜初めてモノクロバージョン拝見しました〜❣️ レアな見た目に弱いので見つけたら是非是非GETしたいです😆🎶 でも皆んな同じように色味が無くなったら、やっぱり味気なくてつまらないですね🥲。 ♯C-plaでまたまたドムドムハンバーガー🍔のどむぞうくんのガチャガ
イニムさん、おはようございます😃。 🐰うさごんです❣️ お久しぶりです🥹🎶 先日もストロベリーシェークを飲んでいた時にイニムさんのめちゃ甘ストロベリーシェークを思い出しておりました〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:🍓✨ その後肩の調子は大丈夫ですか? コーン🌽スープもリニューアルして、ひたパン
ソイラテ子さん、おはようございます。 コーンスープにこんがりトースト、美味しそうです。コーンスープにニコちゃんマーク。都会は緊張しますね。 今日も良い一日を過ごしてください。
いちじくさん、おはようございます☺️ チケットセール、嬉しいですね! 私の行きつけのコメダ珈琲さんは、していないようで残念です😭 きょうは、仕事が休みなので、コメダ珈琲さんでモーニングです☺️ 今日も一日お元気に、お過ごしくださいね🎵
ヨウコさん、おはようございます☺️ たっぷりサイズでのんびり読書コメダ良いですね✨ 最近気になったのですが赤ロゴがオレンジっぽかったり、赤が強かったりすることがありますか? 私もコメダのモーニングは一人でまったりが好きです✨一人時間が確保出来ないとストレスが🤣 本日もよき一日をお過ごしください🍀