ミュートした投稿です。
HIROさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しかったです。 スタンプ2倍です。 2個もらって、あと4つで山食パン1つもらえます。
タダさん、こんにちは😃 コメダでランチ美味しそうだぎゃー🤤✨ ぷりぷりエビカツパン、ヨシ! アイスミルクコーヒー、ヨシ! パンの日、ヨシ! 山食パン5枚切りテイクアウト、ヨシ! スタンプカードは? 2倍なの? 🍞アレンジ期待してるぎゃー🤤✨
ちまんずさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 エビカツパン、美味しかったです。 おうちコメダ、あまり変わり映えしないから。なんか考えてみます。
皆さん、こんにちは。 今日は仕事帰りに、コメダでランチ。 お腹ペコペコだったので、久しぶりのエビカツパンとアイスミルクコーヒー。エビプリプリで美味しかったです。パンの日なので、山食パン5枚切りも。 良い一日をお過ごしください。
HIROさん、こんばんは😊 4つ切りで、この盛り付けはキッチンの人のこだわりですね🌸 初めてでした。 エビカツパン、大好きです🌸
タダさん、こんばんは✨ エビカツパン、私も好きです💞 ベジタリアンの方のメニューがないので、ポテト系とサラダですね😊 いろいろな食文化がありますね。 タダさんも良い一週間になりますように☕
みけおさん、こんにちは😃 エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤✨ こだわりの盛り付け✨完璧👍
みけおさん、こんにちは。 エビカツパン、美味しいですね。 4つ切り、いい感じです。 ベジタリアンだと、食べるものが限られますね。ポテサラサンド、ミニサラダ、ポテトバスケットくらいでしょうか。 良い一日をお過ごしください。
こだわりの盛り付け🥪
昨日はお昼に川越仲町店へお邪魔しました😊観光地( 川越小江戸)だから?休日のお昼時もすんなり入れました。エビカツパンを4つ切りにしてもらったら、おー 初めてのこだわりの盛り付けに感動💞たっぷりのアイスミルクコーヒーと共に完食したら、お腹は満足、パンパンですね😊 観光地だからでしょうか着物の
こだわりの盛り付け🥪 昨日はお昼に川越仲町店へお邪魔しました😊観光地( 川越小江戸)だから?休日のお昼時もすんなり入れました。エビカツパンを4つ切りにしてもらったら、おー 初めてのこだわりの盛り付けに感動💞たっぷりのアイスミルクコーヒーと共に完食したら、お腹は満足、パンパンですね😊 観光地だからでしょうか着物の
コーンさん、おはようございます😃 今日は張り紙あるかなぁ?ってコメダ珈琲店に近づいて来るとまず視線が張り紙を探してしまいます😅💦 大体第一希望から第三希望までの時が多いのですが、昨日は第四第五希望のみそカツパンとエビカツパンも入っていました😱💦 でも入り口で今日のメニューが考え直せるのでとても助かっ