ミュートした投稿です。
タダさん、おはようございます☺️ ありがとうございます✨ 初おかげ庵は最高でした✨ コメダ珈琲に慣れていたので和の雰囲気が新鮮でメニューも沢山あったのでまた行ってみようと思います☺️
5月14日のラッキーメニュー🎶
風薫る5月、街にはツバメもやって来ました🎶そんな長閑な一日の始まりの『今日のラッキーメニュー』は・・・季節のミニシロノワールです❣️それってもしや本日から始まったCRUNKY😍🎶『サクサクいこうぜ❗️』のあの食感がコメダ珈琲店で味わえるとは感激です🤩🎶甘そうなので、アイスコーヒーと一緒にいただきまし
5月14日のラッキーメニュー🎶 風薫る5月、街にはツバメもやって来ました🎶そんな長閑な一日の始まりの『今日のラッキーメニュー』は・・・季節のミニシロノワールです❣️それってもしや本日から始まったCRUNKY😍🎶『サクサクいこうぜ❗️』のあの食感がコメダ珈琲店で味わえるとは感激です🤩🎶甘そうなので、アイスコーヒーと一緒にいただきまし
甘い一日
夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
甘い一日 夏の訪れは、熱い日差しとアイスとシロノワールでなくては。その前に、まずはモーニングをしっかり食べました。あんことたまごで味覚面、栄養面ともカバーしました。近鉄ニュースの写真がきれいでした。自分は、いまなら伊勢志摩派です。名古屋駅で用事を済ませたら、いよいよシロノワールをテイクアウトしました。公園でメ
CRUNKYコラボどっちから食べたい?
\🍫気持ちを切り替えたい季節に、コメダ珈琲店とロッテ「クランキー」が届けるくつろぎのコラボレーション!✨/今回のパートナーは、ロッテのロングセラーチョコレート「クランキー」です。新生活やGW明けなど、気持ちが少し切り替わるこの時期。日常の中で感じる気持ちの揺らぎに寄り添い、前向きなひとときを届けた
CRUNKYコラボどっちから食べたい? \🍫気持ちを切り替えたい季節に、コメダ珈琲店とロッテ「クランキー」が届けるくつろぎのコラボレーション!✨/今回のパートナーは、ロッテのロングセラーチョコレート「クランキー」です。新生活やGW明けなど、気持ちが少し切り替わるこの時期。日常の中で感じる気持ちの揺らぎに寄り添い、前向きなひとときを届けた
うさごんさん、おはようございます。そうですね~新商品発売ですね。今朝はモーニングには行かずにお昼に新商品を頂こうと思っています。 中学校の友人が、6月に娘さんがハワイで挙式を挙げるので、水撒きに来て欲しいとLINEが来て、私は特に何も無い様なので、OKしました。 水撒きを頼む人がいないのだろうと航空
上野丘東の万里さん こんばんは✨ 私はミルクレープそんなに好きではなかったんですが、コメダ珈琲でキャラメルサレをいただきもう虜です😍 珈琲に合うキャラメルの風味✨ 程良い塩味✨ 最高です✨ そして私の夢は… Wキャラメルサレです😁
楽しみにしていた映画を観て来ました。
今日は、妹と姪っ子に頂いたチケットで映画鑑賞して来ました。まるでひつじのショーンの実写?みたいな映画でしたが内容はまた、違った面白さが。映画の時間迄余裕が有り、同じ敷地のコメダ珈琲店でお昼を頂きました。ドミグラスバーガーとまんぷくプレートをシェアして、ドリンクキャンペーンのスタンプを使おうとしました
楽しみにしていた映画を観て来ました。 今日は、妹と姪っ子に頂いたチケットで映画鑑賞して来ました。まるでひつじのショーンの実写?みたいな映画でしたが内容はまた、違った面白さが。映画の時間迄余裕が有り、同じ敷地のコメダ珈琲店でお昼を頂きました。ドミグラスバーガーとまんぷくプレートをシェアして、ドリンクキャンペーンのスタンプを使おうとしました
2026年4月コメダ部員さんアワード
いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてください
2026年4月コメダ部員さんアワード いつもさんかく屋根の下を楽しんでいただきありがとうございます。さんかく屋根の下では、普段コミュニティをお使いいただいているコメダ部員さんに感謝の気持ちを込めて、月ごとに表彰させていただく『コメダ部員さんアワード』を紹介していきます。受賞者バッジはマイページで見れるので、ぜひコレクションしてください
今年初の…今日の最高気温の予報は25度。いよいよこれから夏日が増えて来そう今年初のアイスオーレを頂きました。ご馳走様😋 今日も頑張るぞ💪
🏠お家でコメダ珈琲店👍✨