ミュートした投稿です。
増量中😍
Good morning🌞いつものモーニングとコメチキ😋②番モーニングが私の定番😊✨そして昨日から始まったコメチキ1個増量キャンペーン❗嬉しすぎ😍ジューシーで美味しかった😋💖このキャンペーンずっと続けばいいのにな😉
増量中😍 Good morning🌞いつものモーニングとコメチキ😋②番モーニングが私の定番😊✨そして昨日から始まったコメチキ1個増量キャンペーン❗嬉しすぎ😍ジューシーで美味しかった😋💖このキャンペーンずっと続けばいいのにな😉
私も コールスロー 大好きです モーニングで必ず注文します❗
今朝も定番モーニング
怒涛の偶数月の16日、お客さん多いですねぇ。スマホくん、機嫌良さ気📱うん、今日も1日頑張ります😌
今朝も定番モーニング 怒涛の偶数月の16日、お客さん多いですねぇ。スマホくん、機嫌良さ気📱うん、今日も1日頑張ります😌
タダさんおはようございます🌄 モーニングとコメチキの活力朝食ですね✨ ぴよりん可愛いです♥️ 私、まだ行ってもないのに ちゃっかりHAERAのアプリインストしました(笑) 行くの8月なのに(笑)
タダさん、こんばんは! コーンスープモーニングにコメチキ増量、美味しそうですね! 私は今朝コーンスープモーニングでしたが、4番でした🫣💦 W行列😳チーズケーキもどら焼きもおしゃれで美味しそうですね😎❣️ ぴよりん、可愛いですー😍
タダさん、こんばんは😃 ぴよりん大人気だぎゃー🐥✨ 待ち時間にコメダでモーニング&増量コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!✨ ぴよりんビレッジ、ヨシ! ランドマーク名古屋栄、ヨシ! マイケル、ヨシ! 今日も大忙しで完璧👍
タダさん、こんばんは😃。 ぴよりんビレッジの紙製手提げ袋でしょうか😍??? ぴよりんのイラストがとっても可愛い🐥ですね💛✨ コーン🌽スープと1番モーニング🍞🧈🥚と1個増量コメチキの後でぴよりんデザート、ナイスなタイミングで到着できて良かった良かった😊🎶 行列のハシゴ🪜の後のマイケルの映画鑑賞で、行列
【みいこ】さん こんばんわ✨ 今週末は 夏至ですね‼️ 一年で 一番 昼が長い お日様が 顔を出している 【日】ですね😁 それに 向かって行く 今週は きっと 天高く 昇る お日様のように 晴れ晴れとした 気持ちの良い 一週間に なるのでは ないのでしょうか⁉️ どちらにせよ
miyukiさん…今晩は🌠 コメントありがとうございます。 はい… 大和のおかげ庵デス。 私もモーニングを始め昼ましか行かないので〜 こんな夜🌠は初🔰デス‼️ そして出入口の足元にコレが… 12日の夜🌠は気づかなかったのデスが 昨夜は気づいて2度見しちゃった💦 可愛いものを見つけちゃった〜
うさごんさんこんにちは😊モーニングにイチゴ🍓ジャムにゆで卵美味しそうです。 コールスローマイブームなんですね。 私もコールスローにオリジナルドレッシングかけるのが自分の定番です。 コメダブレンドで温まってその後はコメチキとサマージュース飲んで仕事ギリギリになったんですね😊間に合いましたか? うさごん