ミュートした投稿です。
今朝も定番モーニング
満席の片付けが終わってから通された平テーブル。もうホットと追加たまごが置いてありました😌後からトーストとたまごが来た
今朝も定番モーニング 満席の片付けが終わってから通された平テーブル。もうホットと追加たまごが置いてありました😌後からトーストとたまごが来た
帰ってきたカフェインマンさん♡こんばんは コメントありがとうございます♡ 朝はやっぱり定番モーニング食べたい😋
おはよーございます😉👍️🎶 私も定番モーニング☕🍞🌄です🎵 初めて「カフェオレ」をオーダーしました。
おはようございます😃 モーニングに来ました🎶 今日はとっても静かでゆっくりできそう✨ お目当てがあって来たけど、やっぱり初めは定番モーニング🍞🥚🥗🌽 たっぷりコーンスープ🌽にシャキシャキ野菜🥬、美味しい😋
浸しパンで食べる為に、薄焼きトーストを注文しました。パン屑溢さぬよう、注意⚠️して食べます😋
今朝も定番モーニング 浸しパンで食べる為に、薄焼きトーストを注文しました。パン屑溢さぬよう、注意⚠️して食べます😋
今朝も定番モーニング☕️天気が良くても悪くてもココは朝からオジサマとオバサマ多くて活気が有るの‼️
今朝も定番モーニング 今朝も定番モーニング☕️天気が良くても悪くてもココは朝からオジサマとオバサマ多くて活気が有るの‼️
帰ってきたカフェインマンさん♡おはようございます コメントありがとうございます♪ 定番モーニング美味しかったです。 私、写真ヘタクソですよ📸
平日も休日も日曜日もお決まり定番モーニング😋開店5分で満席🈵大盛況だわ😳
今朝も定番モーニング 平日も休日も日曜日もお決まり定番モーニング😋開店5分で満席🈵大盛況だわ😳
帰ってきたカフェインマンさん、こんにちは😃 土曜日の定番モーニング😋美味しそうですね👍
コロンさん♡こんにちは コメントありがとうございます♪ 安心安定の定番モーニングです😌