ミュートした投稿です。
クリームソーダ大好き🎶
はじめましてよろしくだがね😃 クリームソーダ美味しそうだぎゃー👍✨
実ははじめて
今日は暑かったので買い物途中にひと休み。実はクリームソーダをオーダーするのははじめてでした。
実ははじめて 今日は暑かったので買い物途中にひと休み。実はクリームソーダをオーダーするのははじめてでした。
す〜にゃさん、おはようございます😃 🍦💚クリームソーダ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!💦 🍔断面×3、ヨシ! 🦖ラプラス、ヨシ! 🎫1杯無料券、ヨシ! 📱モバイルオーダー対応店で完璧👍✨
初コメ店舗PartⅡ
本日は各地で夕立ち☔や雷⚡場所に依っては雹(ひょう)❄️が降ったり不安定な天候の中、初来店になる名古屋市北区の尼ヶ坂店にやって来ました(この頃には☔は上がっていました)クリームソーダ&キュッ!キュッ!出来ない🍋でこのレプリカクリームソーダを見てしまったので...頼んでしまいました🤣そして本日をもって
初コメ店舗PartⅡ 本日は各地で夕立ち☔や雷⚡場所に依っては雹(ひょう)❄️が降ったり不安定な天候の中、初来店になる名古屋市北区の尼ヶ坂店にやって来ました(この頃には☔は上がっていました)クリームソーダ&キュッ!キュッ!出来ない🍋でこのレプリカクリームソーダを見てしまったので...頼んでしまいました🤣そして本日をもって
上野丘東の万里さん、おはようございます。 返信ありがとうございます。 トースターで餅! 今年の正月に紅白のお餅を頂いていたので、雑煮にしようとトースターで焼いたら、久々に焼いたもんで、焼きながらお汁を作っていて気付くと真っ黒! 折角紅白だったのに、新年早々縁起悪〜💧 仕方がないので、そのお餅も食べ、
3年記念日は入籍日でした!@甲子園店
メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中デートおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:3年前はブラックモンブランコラボでしたが、今回はノーマルシロノワールをいただきました🫶2人でシェアもできるのでいいですよね〜メニュー名:クリームソーダ🍈おすすめ度:★★★★★/5個中コメントシロノワー
3年記念日は入籍日でした!@甲子園店 メニュー名:シロノワールおすすめ度:★★★★★/5個中デートおすすめ度:★★★★★/5個中コメント:3年前はブラックモンブランコラボでしたが、今回はノーマルシロノワールをいただきました🫶2人でシェアもできるのでいいですよね〜メニュー名:クリームソーダ🍈おすすめ度:★★★★★/5個中コメントシロノワー
断面ありがとうございます💖(断面すき) 五稜郭を表現されるとは‼️流石は す~にゃさん❣️ クリームソーダの でらたっぷりサイズは夢がありますね☺️🎵
す~にゃさん、おはようございます☀️ 北海道のコメダ巡り、ありがとうございます😊 でらたっぷりサイズのクリームソーダ、美味しそうです🥰 星型プリン⭐️🤭 気温が大分違うと思いますが、どうかお体ご自愛くださいね🤗
札幌・二十四軒店
札幌2軒目は☔の中『二十四軒店』に来ました何故かと申しますと...でらたっぷりサイズ取り扱い店舗なので北海道にもあったので感激いたしております🤩珈琲所のプリンと一緒にジョッキと言えば...実は昨日○ッポロビール園の側でライバル社のビールを呑んでしまう掟破りをしてしまいました😸なので本日はコメダの“ビ
札幌・二十四軒店 札幌2軒目は☔の中『二十四軒店』に来ました何故かと申しますと...でらたっぷりサイズ取り扱い店舗なので北海道にもあったので感激いたしております🤩珈琲所のプリンと一緒にジョッキと言えば...実は昨日○ッポロビール園の側でライバル社のビールを呑んでしまう掟破りをしてしまいました😸なので本日はコメダの“ビ