ミュートした投稿です。
2回目の投稿です!⭐️ 今日はちいかわ新商品のキャンドゥ巡りで疲労困憊(・・;)やっと休憩できました。 たっぷりたまごのピザトーストとお決まりのアイスミルクコーヒーです! キャンドゥ巡りでスマホの充電が切れそうな中、 「充電器貸し出し行ってます」との張り紙がありお借りしました◎とても助かりまし
コメダに行くとなんだかんだ悩むのですが、結局頼んでしまうたっぷりたまごのピザトースト。大好きです! そんなたっぷりたまごのピザトーストに魅入られた同志の方はいらっしゃいますか?
【コメダのファンアート】 がっつり食べたいときはこれっ!「たっぷりたまごのピザトースト」♪ お昼に食べたら、もう夜ごはんはいらないほどの満足感とカロリー😋 本日コメダで作業中に、小腹が空いて手が出そうになりましたが、豆で我慢(笑) 今度、しっかりお腹を空かせたときに美味しくいただきたいと思いま