ミュートした投稿です。
gonさん、おはようございます☺️ 味噌カツサンドがあるんですね✨ 厚みのあるトーストに味噌ダレたっぷりのカツ✨美味しそうです🥰 午後も頑張れそうな最高のランチですね🎉 本日もよき一日をお過ごしください🍀
コーンさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ いつもの席です♬ 左側にも窓があり 目が疲れたら 外に目を向け休めながら 読書をしております📖🤭 コーンさん今日も佳い1日を~🍀
コメダブレンドとゆで卵さん、おはようございます☺️ こんがりトーストが美味しそうですね✨ 考えたら私もいつも同じ側に座ってました🤔コンセントの近くに座るので。反対側に座るの気分が変わりそうですね☺️
しんさん、おはようございます😃 ☕️モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日もいつもので🥚🍞✨最強完璧完璧👍
みいこさん、おはようございます😃 🍧いつものかき氷モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ みいこさんが旅行に行くのかと思ったがね💦 ✈️ 名古屋にも来てちょーでゃー👍✨
しんさん おはようございます🌄 うわぁ(‘0’) 爽やかな朝を過ごされてる感じが お写真から伝わってきます🌅 こんがりトーストにコメダブレンドの 湯気が良いですね♨️ しんさん今日も佳い1日を~🍀
金曜日モーニング☕️
おはようございます☺️いつもの①番モーニング☕️本日もよき一日をお過ごしください🍀
金曜日モーニング☕️ おはようございます☺️いつもの①番モーニング☕️本日もよき一日をお過ごしください🍀
いちじくさん、おはようございます。 チケットセール、豆菓子ももらえていいですね。 アカシア、ミモザかと思ったら、違うんですね。 ♫アカシアの並木道二人歩いたわ 今日も良い一日をお過ごしください。
まゆりんさん、おはようございます☺️ いつものお気に入りモーニング最高です✨
ヨウコさん、おはようございます! マイコメのモーニング、いつものお席?でしょうか✨ コメダにいると読書がすすみますね📖✨