ミュートした投稿です。
エビカツパンお腹おきそうですね。 桜祭りもう行かれてるでしょう。楽しんでください! 知り合いに歌手がいらっしゃる すごい🎶
本日のラッキーフード
本日のラッキーフードがミルクコーヒーでした。 お料理を注文する時に散々迷いましたが、エビカツパンに決定!お初です。サンドは沖縄県限定ですが、こちらは頂けます。 やはり、美味しゅうございました。 カツパンはチキン南蛮カツパン以来。大きいのでデザートはナシ。 今日はこれから、さくらまつりに行って来ます。
本日のラッキーフード 本日のラッキーフードがミルクコーヒーでした。 お料理を注文する時に散々迷いましたが、エビカツパンに決定!お初です。サンドは沖縄県限定ですが、こちらは頂けます。 やはり、美味しゅうございました。 カツパンはチキン南蛮カツパン以来。大きいのでデザートはナシ。 今日はこれから、さくらまつりに行って来ます。
おー、桜の下で召しあがったのは、エビカツパン?それにトーストにゆで卵。 コーヒー?もしっかりついてますね。 お花見に、コメダコーヒーがセットになって完璧ですね!!
マー君さん、 絶好のお花見日和🌸🌞で 気温も18℃で満開🌸 明日はお天気下り坂らしいので急いでコメダ珈琲店へ💦 トースト🍞&エビカツパン ペロリと完食😋 コメント有り難うございます❣️
桜🌸を見ながら…テイクアウトのエビカツパン🍔にコーヒー☕️… 青空の下で季節を感じながら、至福の時ですね〜😄 楽しくお過ごしくださいね✨
エビカツパン🦐でお花見🌸🌸
今日はお花見日和🌸🌞満開の桜🌸とコメダ珈琲店☕😃コーンスープ🌽、エビカツパン、Aトースト🍞バター
エビカツパン🦐でお花見🌸🌸 今日はお花見日和🌸🌞満開の桜🌸とコメダ珈琲店☕😃コーンスープ🌽、エビカツパン、Aトースト🍞バター
こんにちはー😊 エビカツパンってなんだろー🤔 沖縄にはエビカツサンドしかないので気になりますー🤭 沖縄遊びにくる機会があれば是非食べてみてくださーい!
こちらはエビカツパンはあるけれど, エビカツサンドはないです😢 サンドをトーストしてあって、サクサクで美味しそうですね👍 なぜ沖縄だけなんですかね。 沖縄行きたいなぁ❣️
みいこさん🌸おはようございます🎵 エビカツパンとエビカツサンド!?両方有るんですね!?そりゃ良いね😆 エビカツサンドはお持ち帰り!?またまた不思議な事ですね!?人生なが~くやっていると不思議な事だらけ😂原理は解るのですが遠~く離れたみいこさんと毎日こうして交流させていただいて瞬時に繋がれるなんてとっ
ナニョさん♪ 今晩は。 我が家の近くのコメダのメニューに、エビカツパンとエビカツサンドがあります。 でもとても不思議なのですが、エビカツサンドはお持ち帰り限定なんですよ。これもまた、不思議ですね。