ミュートした投稿です。
初雪❄️モーニング
なんだか寒いと思ったら、青空と灰色の雲が混ぜ混ぜになったところから雪❄️が降って来ました〜⛄️❗️初雪〜❄️💕。今朝は休日モーニング🩷。相変わらずですが、いつもの定番です❣️寒くてもアイス🧊ミルクコーヒー。冷たさアップ⤴️?と思ったら氷🧊が5個入っていました😅💦用事を済ませてからウィンターカフェショ
初雪❄️モーニング なんだか寒いと思ったら、青空と灰色の雲が混ぜ混ぜになったところから雪❄️が降って来ました〜⛄️❗️初雪〜❄️💕。今朝は休日モーニング🩷。相変わらずですが、いつもの定番です❣️寒くてもアイス🧊ミルクコーヒー。冷たさアップ⤴️?と思ったら氷🧊が5個入っていました😅💦用事を済ませてからウィンターカフェショ
イシガミさん、おはようございます。伊賀上野の素晴らしい青空と景色、ありがとうございます。
🟦青と言えば、🔵ドラゴンズブルー✨ 青空眺めながらドラゴンズ色に染まりに来るの?
キレイな青空🔵 福袋🔵ありましたか? よい1日をお過ごし下さい✨
みささんおはようございます〜 綺麗な青空ですね! 福袋といえば、うちは初日の朝に即完売したのに、最近手違いでまだ在庫があることが判明し、再度予約受付し始めました。 販売から1ヶ月以上経ってそんな事があるとは、、と驚いています。もしかしたら他店舗さんでもそういうことがあるかも?なので、ダメ元で聞いてみ
静岡
きれいな青空🟦青と言えば福袋まだ残っているかな🔵
静岡 きれいな青空🟦青と言えば福袋まだ残っているかな🔵
こんにちは😃東京大田区は寒いけど、綺麗な青空が今日も広がっています。むこう10日間も☂️マークなし。少しはお湿りが欲しいです。
お早うモーニング☀空気カラカラ、喉イガイガです。寒いけど、綺麗な青空が広がってます。今年も残すところ2週間ほど。体調には気をつけて過ごしたいですね、お互いに✌️
タダさんこんにちは😃。 壺焼き芋🍠とホイップ❤️相性抜群ですね😍❣️❣️❣️ お近くに竹林、しかもライトアップが楽しめるのは最高の贅沢ですね💖✨ 今日は雲ひとつない青空です☀️ 真冬の格好で出て来たら外はぽかぽか陽気、着る物を間違えました〜😅💦 良い一日をお過ごしください🥰💕
コメダ珈琲店 蟹江本町店
コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、各所巡業中のかずちゃんです。 ファンとも解散し、解散地点に付き人であり長年来コメダで付き合ってきたフジイさんを拾い、「海部郡」のコメダめぐりの手伝いとして依頼して、意見が一致し無事に「コメダ珈琲店 蟹江本町店」にたどり着くこ
コメダ珈琲店 蟹江本町店 コメダ写真館の皆様。全発祥の地、私の故郷”愛知県の巡業”を中心に、各所巡業中のかずちゃんです。 ファンとも解散し、解散地点に付き人であり長年来コメダで付き合ってきたフジイさんを拾い、「海部郡」のコメダめぐりの手伝いとして依頼して、意見が一致し無事に「コメダ珈琲店 蟹江本町店」にたどり着くこ