ミュートした投稿です。
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ たっぷりサイズでひとりまったり💕 久しぶりに来たもんだから いつもより長居しそうな予感🤣🤣🤣 HIROさん今日も佳い1日を~🍀
ヨウコさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ マイコメでひとりでまったり完璧👍
カフェ・ハッピー さん、おはようございます😃 🍋キュッキュッ!✨
皆さん🌄おはようございます何かはってある👀❕️千歳北信濃店で7/2〜6迄チケットセールあり☕☕☕☕☕☕☕☕☕期間中ご来店の方豆菓子(中)プレゼント🎁※なくなり次第終了職場のコメ友さん、SNSやってないコメ友さんに先にお知らせしました📱👆️さんかく屋根の下見てるコメ友さん私よりお店に行ってるわ🤣運よく
ソイラテ子さん、おはようございます😃 🚄ほな行ってらっしゃ〜い👋
みいこさん、おはようございます❣️ 歩いて2分でコメダ珈琲店に行けるなんてうらやましいですね⤴️⤴️ お散歩気分でコメダ珈琲店へ行ってお茶する流れは憧れです🤩 私は家から遠いから,モーニングに行きたいと思っても休日にやることもあるからやってからとなるともう間に合わず😢 だから、最近は何か予定がある時
うさごんさん、おはようございます❣️ 久しぶりのバーガーとコーンスープに我ながらなかなかなメニュー選びだったと満足してます😅 うさごんさんにとって良い1日になりますように❣️
HIROさんおはようございます🌅 有難うございます 懐かしい~ゴレンジャー(笑) モモレンジャーに憧れてました(笑) JAPANでも、ブーブー食べれたらいいな~
おなかすいたさん、おはようございます❣️ 2分割にしてもらって断面撮りましたよ〜👍 おなかすいたさんにとって良い1日になりますように❣️
Ojimaさんおはようございます🌅 有難うございます JAPANでもお願いしたいです😃