ミュートした投稿です。
沖縄限定ですか?🤔 ナニョの行く先々でエビカツパンは有ります☝️ 沖縄と言えば平日モーニングは🍞が食べ放題なんですね エビカツサンドに🍞食べ放題!!え~えところやな~😂
祝日に☕️
こんにちは☀️今日は、アイスウインナーをいただきました久しぶりにエビカツパンも食べました😋良い休日です✨
祝日に☕️ こんにちは☀️今日は、アイスウインナーをいただきました久しぶりにエビカツパンも食べました😋良い休日です✨
ゆらぁじわぁさん、こんばんは。 エビカツパン、カラムーチョ、シロノワール、美味しそうです。エビカツパンが小さく見えます。 明日も良い一日をお過ごしください。
今日はライブがあり都外へ! ここでもやっぱりコメダ!!! 今日ははじめてのエビカツパンとカラムーチョ!!! 結構辛かったけど今日寒いからあったまった😊
おなかすいたさん🍙 天むすのお勉強になりました🤩 三重生まれ名古屋育ちだったとは…🫢 驚きです😳 天むす🍙、めちゃくちゃ美味しかったです〜😋💛 そもそもコメダのグラタンやエビカツパンのエビはぷりぷりで美味しいですもんね💛
タダさん、こんにちは! 亀山上野店ですか⁉️ 日曜日に大会で三重なので行く予定です😍(まだ家族には行きたいって話してないけど笑) バレンタイン前なのに片付けられていたんですね😭 以前に行った時もそこまで装飾されていなかったのでコンテスト期間だけしか力を入れていないのかもしれないですね! 私も今日長
タダさん、こんばんは😃。 チキン南蛮カツパンと悩みましたが、気分はエビ🍤だったので、エビカツパンを選びました💖。 サウザンソース、とても美味しいです😋💕。 タダさんのお誕生日🎂の11が作れて私も嬉しいです💐。 今日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
つんだくんさん、こんばんは😃。 美味しいエビカツパンをいただいたので、おかげさまで、夕べはぐっすり眠れました❣️ 今朝は爽やかな目覚めからスタートしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☀️。 やっぱり睡眠は大事ですね‼️ あっという間に日付が変わって13日になりました😅💦 つんだくんさんも素敵な夢を見てください
うさごんさん、こんばんは。 エビカツパン、美味しそうです。 11、嬉しい数字です。 明日も良い一日をお過ごしください。
夕食はエビカツパン
今日は早めの夕食なので、エビカツパンです❣️ふかふかなパンにサクサクのエビカツ、特製サウザンソースがとても美味しいです💖✨豆菓子は10粒でした❣️2月11日の11です。そういえば以前11粒だった時に同じ数字で作った記憶が…😅💦朝コメダ珈琲店に来たのはゆっくりめだったけど、早起きしていたので、めちゃめ
夕食はエビカツパン 今日は早めの夕食なので、エビカツパンです❣️ふかふかなパンにサクサクのエビカツ、特製サウザンソースがとても美味しいです💖✨豆菓子は10粒でした❣️2月11日の11です。そういえば以前11粒だった時に同じ数字で作った記憶が…😅💦朝コメダ珈琲店に来たのはゆっくりめだったけど、早起きしていたので、めちゃめ