ミュートした投稿です。
タダさんおはようございます❣️ 私はだいたい何かの予定で外出した際にコメダ珈琲店に行くことが多いので,予定がある時はまずコメダ珈琲店がどこにあるかチェックしてしまいますね。 でも,どこも混雑しているので,予定との兼ね合いでコメダ珈琲店に行けないことも多いのですが。 タダさんにとって良い1日でありま
イニムさんおはようございます🌅 おひさです😃 私も最初見た時 え!!😲🐗まさか!!とヒヤリしました(笑) これから暑い夏へと向かいますね 美味しいコメダさんでエネルギーチャージされて夏を乗り切りましょう😃
HIROさん、おはようございます❣️ ありがどうございます。 今日もHIROさんにとって良い1日でありますように👍
す~にゃさんおはようございます 有難うございます 大正解⭕ こちらさん欲しさに難波迄行きましたよ(笑) ボールペンセールスされましたが バッグのセットだけです(笑)
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 そうですね😊 私は、ほぼほぼひとりですが お友達やご家族と楽しく過ごされてる方を見るとこちらも楽しくなってきます♬ タダさん今日も佳い1日を~🍀
ヨウコさん、おはようございます。 ジャムトーストにたまごペースト、美味しそうです。私も1人が多いですが、1人でも、お友達や家族でも、コメダは楽しめますね。今日も良い一日をお過ごしください。
あぁ、だから一人はすきなんだ…☕
皆さん おはようございます🌅今朝は1週間ぶりのマイコメです☕🍞🌄ふだん週2回を目安にマイコメのモーニングに来てるのでたかだか1週間ぶりだと云うのにめっちゃ久しぶりに来た感じがします🤭今日のお供は(*´∀`)ついとうあさこさんの『あぁ、だから一人はいやなんだ。』という本なのですがマイコメのモーニングに
あぁ、だから一人はすきなんだ…☕ 皆さん おはようございます🌅今朝は1週間ぶりのマイコメです☕🍞🌄ふだん週2回を目安にマイコメのモーニングに来てるのでたかだか1週間ぶりだと云うのにめっちゃ久しぶりに来た感じがします🤭今日のお供は(*´∀`)ついとうあさこさんの『あぁ、だから一人はいやなんだ。』という本なのですがマイコメのモーニングに
🎤どうもおはようございます😃代わりに続けて下さって、ありがとうございました🫡
ひーさんおはようございます😊 7個のコメチキ良いですね〜🫠私も明日独り占めしようと思います。 いつもはミニコメバスケットでコメチキ食べるだけなので贅沢感ありそうですね。
うさごんさん、おはようございます✨ コメチキセブンのアイデア、素晴らしいです🤗 今度、オーダーした時はマネッコさせていただきます✨😌✨