ミュートした投稿です。
カリーナンドッグ🌭✨️ 召し上がったのですね! 美味しそうです👍️ 食べるのが楽しみ〜♪
確かに、なんとなく♡に見えますね! カリーナンドッグ🌭 早速召し上がったのですね~ 私も狙ってます👍️
初めまして🍀 コメダのメニューは、どれも美味しぃ物ばかりです♡ コメ友の部屋も楽しんで下さいね〜♪
どえりゃあジョーレンさん✨️ ランクアップ⏫️ おめでとうございます㊗️🎉 レインボーが すぐ近くまで来てますよ🌈✨️
トーストデビュー
初めてのトーストです🍞大好きなハムサンドです💝トーストもやっぱり美味しいです☕😃☀️コメダ珈琲店大好き💝
トーストデビュー 初めてのトーストです🍞大好きなハムサンドです💝トーストもやっぱり美味しいです☕😃☀️コメダ珈琲店大好き💝
タダさん🌇こんばんは 半年間だけ北海道にIKEA🎊オープンしてます🥳👏 まだIKETEません👉👈🥺👛🙅 コメダであるもので楽しんでます🍞🤍🍓 ソロソロ雨ですか☂️ 台風に気をつけてお過ごし下さい❕️
うさごんさん、こんばんは😊 くつろぐまにストーリーを感じる、生きてるみたいな可愛い写真ばかりですね、さすが!うさごんさんのセンスが光りますね✨️✨️✨️ たまご抱えてるくつろぐまがとても可愛らしいです 今日も安定の9粒でしたね(笑) そしてカラフルなヤマモモ可愛いですね! 週末の台風心配ですねぇ 私
ヒーゴス🌀(いちじく)さん、まだ外は明るいけれどこんばんは😃。 フィーカ💖とても素晴らしい文化ですね👍✨ 私も今日はくつろぐまさんと一緒にコメダ珈琲店でフィーカ中です😄🎶 そろそろ夕方のお散歩に出かけようと思います٩( 'ω' )و❣️ ヒーゴス🌀(いちじく)さんも素敵💓なフィーカのひと時をお過ごし
一歩一歩頑張ります
のりぺさーんありがとうございます😊泣けるわー😂本当にありがとうございます今日は昼食から流動食より三部粥食になり、お昼はかけうどんと、冷奴と大根の煮物と鉄分が摂れるジュースでした。うどんが出てこんだけ嬉しいとは😂体力維持のために病院内をウロウロしてトータル30分歩きました。明日には多分点滴が抜けるかも