ミュートした投稿です。
聖🐉龍さんこんにちは! ありがとうございます✨ 5月は自分が歳を重ねる月なので、特に思い入れがありますが、季節としても過ごしやすくていいですよね♪ 近日中にまた色々お知らせできるかと思いますので、楽しみにしていてください☆ 今週にはクランキーコラボも始まりますので、ぜひ食べていただきたいです🍫 リ
しんさん、こんにちは🌿.∘ コメントありがとうございます😭🙏 最近は午前中、コメダ珈琲さんに 入り浸るので たっぷりサイズ頼んで ゆっくり作業してます☺️
HIROさん、おはようございます🌿.∘ コメントありがとうございます😭🙏 今週も コメダ珈琲さんにお世話になります☕𓈒𓏸︎︎︎︎
おはようございます🌿.∘
今週も コメダ珈琲から スタート☕𓈒𓏸︎︎︎︎やらなきゃいけないことやっていきます📄५✍🏻 ̖́-
おはようございます🌿.∘ 今週も コメダ珈琲から スタート☕𓈒𓏸︎︎︎︎やらなきゃいけないことやっていきます📄५✍🏻 ̖́-
コーンさん、おはようございます☺️ 休日モーニングは何となく気分が違いますね✨コメダ珈琲持参で更に気分がアップ✨✨ ゆで玉子時々凄い熱々な時があります🥚
趣向を変えて
ジャムが無くなってので次はこちら。「国産りんごバター」以前食べたことがあるのですが、これ、美味しいです😋ジャムよりスーパーで見かける頻度高いかも。月一度贅沢のコメダのお店利用はいつにしようかな☕️
趣向を変えて ジャムが無くなってので次はこちら。「国産りんごバター」以前食べたことがあるのですが、これ、美味しいです😋ジャムよりスーパーで見かける頻度高いかも。月一度贅沢のコメダのお店利用はいつにしようかな☕️
HIRO さん、こんばんは😃。 いつもはミニサラダ🥗で食べ慣れているポテサラも、ポテサラサンドになるとガラッと雰囲気が変わるのに合わせて、飲み物もミルクコーヒーよりもキリッとした爽やかさのアイスオーレにしてみました😍💗💗💗。 我ながらナイスな組み合わせだと思って、自画自賛のランチでした❤️。 厚切り
日向の表情
コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
日向の表情 コメダのキッチンカーは、道三まつりに笠松競馬と岐阜へくり返し出動しているようですね。オンラインショップで買いものをしたとき岐阜から届けられたことがあり、何かしらの縁を感じます。生活圏の名古屋競輪へはときどき遊びにいきますし、今年はボートレース常滑にもデビューしました。あのオグリキャップを育んだ笠松競
昨日は、モバイルオーダーでスタンプ2個ゲットして、ドリンク1杯を無料で追加できると思っていたのにーーの1日となりました🫠元々、隣のコメダ珈琲店で福袋のスナック券を使う予定で🚃選んだ店舗でしたが、大好きなおかげ庵で🍙を食べる方を選んでしまいました🥲おかげ庵では、このキャンペーン無効だったんですね🙃
HIRO さん、こんばんは😃。 今まで京王線に乗る機会がほとんど無くて、ワクワクドキドキの電車旅をしながら仙川駅に到着しました🚃。 いつものように迷いながらコメダ珈琲店の入り口が見えた時には『ここまで来て良かった〜』っていう感動と喜びでいっぱい💖✨。 ラッキーな事に♯1のカウンター席だけ空いていて、