ミュートした投稿です。
ひーさん、おはようございます☀️ 暗黙ルールなく7個独り占め、いいですね🤭 コメチキたっぷり、美味しそうです🥰 どうかお体ご自愛くださいね🤗
苺ミニーさん、おはようございます☀️ コーヒー濃いめのアイスミルクコーヒー、美味しそうです🥰
まゆりんさん、おはようございます☀️ 静かな店内🏡、キッチンから聞こえる食器の音🍽️、しっとりジャズ🎷 落ち着いた雰囲気でのモーニング、ゆったりとくつろぐことが出来ました☕😌
まゆりんさん、おはようございます☀️ 持ち帰り限定のみそカツサンド🥪✨美味しかったです🥰 カツパンとはまた違う美味しさ😋💞ぜひお試しくださいね🤗
苺ミニーさん、おはようございます☀️ 甘くて濃厚なタレ、サクサクのカツ、ふかふかのパン、美味しいみそカツサンドでした🥰 苺ミニーさんもコメ活楽しんでくださいね🤗
HIROさん、おはようございます☀️ コメダの持ち帰り限定カツサンド、美味しかったです🥰 みそカツも初めてで、甘くて濃厚なタレがカツに良く合いますね😆 キッチンカー、行ってみたいです〜😋
おなかすいたさん、おはようございます☀️ サンドイッチは断面必見ですね🥪✨😁 ふかふかパンのみそカツサンド、持ち帰り限定の楽しみでした🤭 なまら美味しかったです🥰
miyukiさん、おはようございます☀️ みそカツサンドは持ち帰り限定🥪✨サクサクのカツに濃厚なみそダレが美味しかったです🥰 エビカツサンドも美味しそうですね😆 miyukiさんも良い1日をお過ごしください🤗
アキさんおはようございます ゴン太くん 生きてるようにみえるのはなぜ? 良い一日をお過ごしください。
ひーさん、おはようございます😃。 カウンター隅っこ席でぼっちコメダ、風直当たりが無くて最高にくつろげますね👍✨ グビグビアイスオーレと1番モーニングとコメチキセブン😍💗💗💗。 ガッツリ栄養補給して、一日も早く股関節と膝と足首の痛みが無くなりますように🙏✨。 私もこれから出勤前にパワーチャージして頑張