ミュートした投稿です。
イニムさん、こんばんは😁 イニムさんもテイクアウトで迷われてたなんて!なんてタイムリーな🤣 カツカリーパン美味しいですよね🤤 パンはふかふかだし、カツはサクサクだし、カリーは美味しいし💕 多分、エビカツパンなら食べれたんじゃないかと思うんですが、カツカリーパン1個はきつかったです😅 でも食べたかった
皆さん、こんばんは。 今日は仕事帰りにコメダでディナー。 コーンスープにグラクロ定番。 スパゲティかエビカツパンか、はたまたチーズカリートーストか迷いましたが、グラクロが食べられる時間は短いので、グラクロにしました。 明日も出勤、年末の残された時間は短い! 明日も良い一日をお過ごしください。
エビカツパン🍞🦐🥬🍞
何っ!このボリューム!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)ホンマに逆詐欺~✨メニュー表のお写真と違い過ぎて好き♥️
エビカツパン🍞🦐🥬🍞 何っ!このボリューム!!!!!!!!!Σ(゚д゚;)ホンマに逆詐欺~✨メニュー表のお写真と違い過ぎて好き♥️
まみ〜さん、こんばんは。 コーンスープ、エビカツパン、ミニサラダ、美味しそうです。 名城大のクーポンってあるんですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
こんばんは。 夜コメ来てました〜。 名城大学のクーポン、明日までなので、滑り込みセーフ!!
HIROさん おはようございます! 二つ並べると圧巻ですよね。 はい、私が頼んだのはエビカツパンです。久しぶりに食べましたが美味しかったです。
🦐エビカツパン美味しそうだぎゃー🤤 初めての喜び✨完璧👍
グラコロにエビカツパン美味しそうだぎゃー🤤 頼んだもの? 目の前のエビカツパンじゃにゃーの?
こんばんは。 今日は地元の友人と念願のコメダに行ってきました!! 前に行こうと話が出て、気持ち冷めないうちに🤭 (画像だとわかりにくい)グラコロにエビカツパン。 さて、私はどちらを頼んだでしょうか? 並べて分かる大ボリューム。 それに加えてポテチキシェアしました🙌 誰かとリアルでコメダを楽し
FISH FRY BURGER🍔✨
初めてのフィッシュフライバーガー🍔✨(肝心なフィッシュフライが撮れてない…😂) ほんと魚好きにはたまらない美味しさですね🎶私も大好きな味でした🥰 次はエビカツパンかな🥪✨
FISH FRY BURGER🍔✨ 初めてのフィッシュフライバーガー🍔✨(肝心なフィッシュフライが撮れてない…😂) ほんと魚好きにはたまらない美味しさですね🎶私も大好きな味でした🥰 次はエビカツパンかな🥪✨