ミュートした投稿です。
楽しみにしといてちょーでゃーよ👍✨
まゆりんん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 ハートのコーンスープにトースト、カリーナンドッグ、美味しかったです。 ウインナー、長かったです。 良い一日をお過ごしください。
コーンスープ、ハートっぽくに見えます♡ カリーナンドッグ美味しそう😊✨ ウインナー長くていいですね😋⤴️
敵を食う⚽️
金曜日スウェーデン戦🇸🇪サーモン沢山捕れますね🛥️↑サーモン🍣のつもり😉1回戦勝ってからスウェーデンをちょっと調べてみました📱👆️fika(フィーカ)と言う文化があり、温かい珈琲等飲みながら☕🫖甘いお菓子を家族や同僚等とコミュニケーションする「大切な休憩時間」なんだそうです🍪🧁🥧なので1人ですがフィ
敵を食う⚽️ 金曜日スウェーデン戦🇸🇪サーモン沢山捕れますね🛥️↑サーモン🍣のつもり😉1回戦勝ってからスウェーデンをちょっと調べてみました📱👆️fika(フィーカ)と言う文化があり、温かい珈琲等飲みながら☕🫖甘いお菓子を家族や同僚等とコミュニケーションする「大切な休憩時間」なんだそうです🍪🧁🥧なので1人ですがフィ
みさみささん、こんにちは😊 いやぁ、本当に、これだからコメダは最高です!! 素晴らしいコンテストで素晴らしい接客でした✨️✨️✨️ 他ではなかなかないですね! りくりゅうもサインしちゃいますね〜⛸️✨️
これ? AIによると、トウゴマ ブラックナイトらしいです。
ひーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 カリーナンドッグ、美味しかったです。 コメダの無い生活、慣れました? 明日、グリーン車ですね。 気をつけてお帰りください。
ジェリーさん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 コーンスープ、お店によって違いがあるから、オーダーするのが楽しいです。 カリーナンドッグ、美味しかったです。 良い一日をお過ごしください。
みさみさ🪵さん、こんにちは。 コメントありがとうございます。 カリーナンドッグ、美味しかったです。 ドッグパンのカリードッグも食べてみたいですね。 良い一日をお過ごしください。
HIROさん、ケーキ屋さんつくるの。