ミュートした投稿です。
ちゃなさん、こんにちは😃 ✈️ 空港コメダの装飾素敵だぎゃー✨ 🌽コーンスープでモーニングも美味しそうだぎゃー🤤✨ 🟥ソファ席で飛行機グッズ鑑賞完璧👍
ジェリーさん、こんにちは😃 🌽コーンスープでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🇯🇵vs🇳🇱、ヨシ! 🥱早起きして完璧👍
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻
皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
6/7(日)〜6/13(土)のコメ活報告🐻HIROさんに会えました〜🙌🏻🙌🏻🙌🏻 皆さん♪こんにちは😀昨日の6/13は特別に嬉しい日になりました🙌🏻HIROさんに会えました〜🌹楽しかったぁ〜💞最近行わせていただいている1週間分のコメ活報告をさせていただきます💖6/7(日) コーンスープ🌽①モーニング🍞6/8(月) コーンスープ🌽①モーニング🍞バター普通の量に見えますが、トーストに
今日の1枚、ジェリコ元祖。
今日はめんたいスパ食べようと思ってたら時間を間違えていて11時過ぎに着いてしまった。なのでジェリコ元祖だけにしました。待ちのお客さんいたらモーニングもまだOKかなの時間だが終わってた。
今日の1枚、ジェリコ元祖。 今日はめんたいスパ食べようと思ってたら時間を間違えていて11時過ぎに着いてしまった。なのでジェリコ元祖だけにしました。待ちのお客さんいたらモーニングもまだOKかなの時間だが終わってた。
こんにちは コメントありがとうございます 週末モーニングが美味しく1番の楽しみになりますね 皆さんの投稿をゆっくり楽しんでます 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️😃
miyukiさん、こんにちは🎶 バターも美味しいですからね🧈✨️ わ~い2番モーニング仲間🤝 帰る頃に空いてるのあるあるですよね! miyukiさんもゆっくりくつろいでください😊良い一日を👋
瑠佳まろさんこんにちは😊たまにはバター🧈も良いですよね~ 私も2番モーニングです😊 ゆっくりくつろげて良かったですね。 私も勉強道具持って来たのにしませんでした。私も帰るからは待合室は空いてたのですが長居したら悪いかと思って止めました 後1時間したらまた出かけるのでゆっくりくつろいでいます😊ではまた
コーンさんこんにちは😊最近これが私の定番になりそうです😊 他の食べたい時はコールスローとヨーグルトお休みして他の食べたい物を頼んで食べないと動けなくなりそうです😊 今日の夜には親とくら寿司に行く予定なので隣には毎コメなので立ち寄りたい所ですが親はそうゆう事はしないので行けないと思います。モーニングに
こんにちは たまにはモーニング変えるのも話のタネになりますね タダさんσの逆😅なるほど🧐 良く見れば🤔ゼンマイが生えたのかと その場では何も浮かばずお仲間さんと笑ってました コメントありがとうございます 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️
今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ
ギリギリ日曜モーニング☁️🍞☕️ 今日は寝坊してモーニングに間に合うかギリギリな中、マイコメめちゃ混み🥺(帰る頃には客足が落ち着いてましたが)これだけ混んでるしカウンターでもいいや~と思ってたら2名掛けの席に案内されてラッキー✨️今回は瑠佳まろスペシャル...ではなく、元々私の定番だった2番モーニング(バター)🟡🧈🍞☕️安定のモーニ