ミュートした投稿です。
のりべさん、こんばんは。 次女ちゃん、心配ですね。 お大事にしてください。 夜の本店、素敵ですね。 エビフライ、美味しそうです。 コメドムバーガー、辛いですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
のりべさんこんにちは😊旦那さんと夜コメ満喫したんですね、相変わらずテーブルいっぱいに賑やかですね。 ダルマグラス可愛いですね。何入れようか悩みますね。 私も2回程レシート見てチケット代引かれてない時がありました。お店に電話して次の日に返金してもらいました。それからはちゃんとレシートもらうようにして確
2/7 夜コメ😄💕からのすったもんだ🌀
久しぶりの夫婦夜コメ😄🎶私はミネストローネ🎵夫はクラムチャウダー🎵🥒以外のサラダを半分と🦐1本は夫に😄👍夫は初のコメドムバーガー🍔 辛いって😂😂実はこの紙を実際見るのは初めて😜フォークにほんの少しつけて食べてみたけど、辛いのが苦手な私にはとても無理でした😣💦💦 福袋のチケットも使えてお得😄
2/7 夜コメ😄💕からのすったもんだ🌀 久しぶりの夫婦夜コメ😄🎶私はミネストローネ🎵夫はクラムチャウダー🎵🥒以外のサラダを半分と🦐1本は夫に😄👍夫は初のコメドムバーガー🍔 辛いって😂😂実はこの紙を実際見るのは初めて😜フォークにほんの少しつけて食べてみたけど、辛いのが苦手な私にはとても無理でした😣💦💦 福袋のチケットも使えてお得😄
こなみさん、こんばんは🌿 夜コメプレートのチーズハンバーグミートスパ‼️ボリューミーなメニュー😋✨️ めちゃんこ 美味しそーう🤤
ソイラテ子さん、こんばんは😄 今日夕方、次女の振袖の小物の変更で急でしたが名駅に パールのついた今時の重ね襟(オプション)から、パールなしの古風目に 13,200円の返金あり😄✌ しかし、ついでに寄ったアムールでそれ以上に出費(笑) コメダのはなかったです もともと数が少ないようですね でも、長年買
うさごんさん、こんにちは😃 ダルマグラスのミックスジュースでホッと一息、夜の寛ぎタイムですね👍 ジェリコ堂、色々カスタムできて楽しそうです☺️ すみっコとコメダのコラボ、色々な商品があるのですね❣️可愛らしい♡
木曜日の夜はミックスジュース🎶
一日の終わりはやっぱりマイコメでホットひと息(〃ω〃)💕。今日一日の思い出に浸りながら、冷んやりミルキー&フルーティーなミックスジュースで癒されました💖✨。木曜日は休日、用事で東京に行きました❣️そして念願のジェリコ堂⭐️池袋サンシャインシティアルパ店へ❤️。平日の午後のせいか静かな店内。メニューを
木曜日の夜はミックスジュース🎶 一日の終わりはやっぱりマイコメでホットひと息(〃ω〃)💕。今日一日の思い出に浸りながら、冷んやりミルキー&フルーティーなミックスジュースで癒されました💖✨。木曜日は休日、用事で東京に行きました❣️そして念願のジェリコ堂⭐️池袋サンシャインシティアルパ店へ❤️。平日の午後のせいか静かな店内。メニューを
コーンさん こんばんは🌃 👀❗️何度も見返しました😆 ショコラノワール、もう簡単には見つけられないと思いますが、よかったですね☺️ コーンさんのお店のシロノワールはいつも盛り付けが素敵💖 コメダブレンド✖️2ということは、夜コーンスープ🌽ですね 楽しみ😊
す~にゃさん、こんばんは。 ジェリコ、美味しそうです。 私は昼間しか行ったことがないですが、夜のオアシス21も素敵ですね。 明日も良い一日をお過ごしください。
麺がもちもちしてて美味しかったです🤤 平日の夜の贅沢でした✨